最終伝説夜公演時間変更

6/21(土)の追加公演のみ変更なのか、全公演変更*1なのかよくわからなかったのでFCに電話してみたら、追加公演のみと言われました。う〜ん。

「ファンクラブチケット先行受付のお知らせ」で、お知らせしておりました夜公演の時間が下記に変更になりました。<変更前>開場17:30/開演18:30
↓<変更後>開場18:00/開演19:00


ツアー制作段階に入り構成を検討致しました結果、当初の予定よりも公演時間を延長することになりました。
ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
美勇伝は本ツアーをもって活動を休止致しますが、“有終の美を飾る”べく皆様に楽しんで頂けるよう、メンバーとスタッフが力を合わせてリハーサルに取り組みます。ご期待下さい。
http://www.mall-city.net/

嬉しいけどイマイチ…
また明日しつこく電話してみよう。


        • -

ていうかさ、モールシティのログイン画面だけじゃなくてちゃんと公式アナウンスするべきでは。30分違うだけで予定が変わってくる人(帰宅の問題等)結構いると思う。

*1:名古屋はそのままですね。