夢庵ステージ〜に向けて!

非公開練習 その1(ドアップ)
こんなにメンバーが揃う事って珍しいんだろうな。(エッグメンは新人公演系?)以下感想。







・まいちゃんの、トラップ&パスの流れがスムーズ。


違う、あゆみちゃんがやってあげるんだよ。で、コレちゃんがやってあげてまいちゃんがやってあげる。

と、指示を出す美貴ちゃん流石。スクエアパスの動きって、慣れるまでに結構時間がかかるんですよね(汗)。









真剣な表情のコレちゃん。美しいです。


こちらも真剣。

歌手をしている時の真剣さとはまた違っていいですね。









・キャッチングの練習は、リズムを取って振り子みたいにやるのか。なるほど。
・柴美貴仲いいな。


梨華ちゃん、なんかワーキャー言ってる。かわいい。










・上着の丈が短かったみたいですこんこん。
・話を聞いている時のよっすぃーの雰囲気。表情が好きです。
深谷さんは下半身が安定しています。よく動けていると思います。
梨華ちゃんのディフェンスは真面目すぎ。真っ直ぐすぎ(笑)。
・美貴ちゃんのスピードに乗ったサイド攻撃が素晴らしいです。
・5番の子上手い、ドリブラーですね。あさみを思い出すなあ…



またまた梨華ちゃんキタコレ。









・見事にワンツー決まった!
・コレちゃんの超超超超ロングシュ〜トも決まった!
・休憩タイムになって、各々ベンチへと向かう時の様子が個性的でとても面白い。


キックインの、付いてる場所が違うのね。

美貴ちゃんのポジションどりレッスンスタ〜ト!(生徒:9番)
ツッコミはコートの中でも健在の様で。ワンプレー毎に、特に失点の後には厳しいチェックが入ります。まあそれに限らずゲーム中でもバンバン指示を出していますが♪








そして今回のいしよし梨華ちゃんの元気な、
( ^▽^)ノハイ!
に、まんまと釣られるよっすぃー。目の前の敵、コレちゃんをスルーして梨華ちゃんマンマークへ。そしたら真ん中でコレちゃんがどフリーになって柴ちゃんびっくり!見事にシュートが決まりました!!!
梨華ちゃんの、よっすぃーを誘い込むチカラはガチ。そのプレーに対しツッコミを入れる美貴ちゃんももちろんガチ。
楽しいなぁ。こんなのだったら何時間でも観ていられる。カメラに反応しない梨華ちゃんとか超新鮮だし。