『○○あい☆コラ! 生』

まいちゃんMC唯やんゲスト。*1
NEWS生ガッタスはキャプテンとプロがDVDの宣伝。→川=‘ゝ‘=||<将来が楽しみな子供たちです。…ってまいちゃん、コメントがいちいち面白すぎる。丁寧な話し方に相反する投げやりな感想。*2このギャップが最高。
ちゃーみー♡くいーんキター!!!会いたかったよおめでとー!!!トーク時での愛弓ちゃんの鼻声が痛々しかったけどでも昨日はよく頑張った(涙)。あれあれなんかVTR始まった、DVDだなこれ。とりあえず今はそっち路線は封印しようよ、そうしよう。
オリジナルSONG『モバイルLove』♪短縮バージョンでちゃーみーコールは無いのか残念。おうっこれからがスタートだね、がんばろうZ



野本愛弓オフィシャル








音楽ガッタスマンスリー。それぞれ個性的で楽しかった。けどやっぱりぐっさんのMCが一番落ち着くかも。だからちゃんと戻って来てね。来週のゲストは℃-uteちゃん。

*1:最近、『美勇伝』という言葉に弱い、心臓に悪いです。

*2:確かに楽しみな子たちだよ。でもねまいちゃん…