チャレンジカップ

毎度の事ながら参加できていないんですけど。
何やら梨華ちゃんが(色んな意味で)大活躍をしたらしいという事で、あちこち巡回しまくりの検索しまくりの…だって心配だったから。OGって、心的ダメージがでかいんですよ。じわじわーっと後でね、フラッシュバックがやってきたりとか、ね。
なんつって。ちょっと大袈裟に書いてみた。


( ^▽^)<失敗は成功のもと
梨華ちゃんはさすがだなあ。今年もポジティブ全開だー。






えっと色々読ませて頂いて、個人的に心ときめくサドっ子梨華ちゃんについて書いて下さった、「覆面ライダーの実験室」さんのレポをご紹介♪*1

二手に別れて、ボールを投げる→蹴り返す→ボールをキャッチ→ボールを投げるっていう練習をやった時、石川さんはボール投げるのが何度やっても上手くいかず、蹴り返す側に全然優しくない軌道で投げるのでヲタからブーイングを受ける。最初は軽く聞き流してたけど、何度も言われるので( ^▽^)<なんでわたしだけ?って言い出し、最終的にはキレて( ^▽^)<どんなボールでも受止めてよ!って本日の名言キター。この言葉とエキシの時のオウンゴールで本日のMVPは石川さんに大決定しました(笑)。石川さんって本当エンターテイナーです、みんなを喜ばせてくれる素敵な全力力の持ち主です。そんな石川さんを吉澤さんも仕方ないなって感じに笑って見てました。

梨華ちゃんよっすぃーもどうしようもないな、ほんとに(笑)。

*1:前のエントリーでも素晴らしい詳細レポを上げて下さっています。必読です。