やったろうぜ!

枚数の方が芳しくないらしい。そういう私もまだ購入しておりません。今週中には…
えっと、批判ばっか言ってもしょうがないのでPVの感想などを、今更ですが。
梨華ヲタだからポジティブに行きますよ!v(^▽^)v





・冒頭のドリブルよっすぃー。インからアウトへチェンジする時の足首が柔らか。
・(0^〜^)<っしゃー
・堕ちる時も全力力。一人だけ変な動きをしてる人発見。
・と思ったら、まいちゃんもだ。
・最初の振りはgorillaか何かですか。
よっすぃーのウインクきたよ見逃すな!
・まのてぃんもすっかりつんく♂歌唱。
・でこ出しして気合入ってる人発見。
・その梨華ちゃんの髪型に触発されてCGはジャングルに決まったそうです。
・嘘です↑
・是ちゃんが楽しそうで何より。
・のっちは色んな意味でのハンター。
・澤ちゃんの、自信に満ち溢れたダンスと表情が好き。
・川o・-・)<愛してると せつない
・↑これ、こんこんの為のパートですよね。らしさが出ててとっても可愛いです。
・みなみちゃんの動きを観てると初期の頃のあいぼんを思い出すなあ。
・ムッチぃをもうちょっと映してくれたっていいじゃないか。
・大サビでのいしよしシフト。事故を装いぶつかっちゃうとか全然アリですよ。


音楽ガッタス「やったろうぜ!」Dohhh UP!

やったろうぜ!

やったろうぜ!










我らがJUN先生のDiaryより。

11月24日(土) 自宅作業日
実は今現在、ものすごい数のプログラムが同時進行してます。ハロプロ系だけでも5曲、パチンコ系3プログラム、ガンダムのアーケード版ゲームの音源制作なんかもあって、もうパンパンす。。(汗)はぁ〜締め切りから逃げたい〜!
ttp://jun.weblife.tv/

もしかして音楽ガッタスのアルバム?ちなみにこれまでのアレンジ作品は…




モーニング娘。悲しみトワイライト
美勇伝恋する♡エンジェル♡ハート
℃-ute『JUMP』…桜チラリ(c/w)
℃-ute『夏 DOKI リップスティック/矢島舞美』… (2)mini〜生きるという力〜
Berryz工房『チュッ!夏パ〜ティ』…(3)夏夏ミニベリーズ
Berryz工房『サヨナラ 激しき恋』…4th 愛のなんちゃら指数
Berryz工房『我ら!Berryz仮面』…付き合ってるのに片思い(c/w)
音楽ガッタス『DREAMIN'〜ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌〜』…鳴り始めた恋のBell(c/w)
○THE ポッシボー『和食美人』…HAPPY 15(フィフティーン)(c/w)





もし入るとしても、その進行している5曲が全部入る事は無いだろうけど。
1〜2曲くらいでしょうか。