第6回ハロプロ楽曲大賞2007

候補曲をリストアップ。(キャナとポッシは持っていないので…)
<楽曲部門>

[モーニング娘。]
・ボン キュッ! ボン キュッ! BOMB GIRL
・雪/愛×あなた≧好き
春 ビューティフル エブリデイ
シャニムニ パラダイス
・HELLO TO YOU 〜ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ〜
[後藤真希]
・シークレット
・WOW 素敵!
[安倍なつみ]
・愛しき人
・大人へのエレベーター
[アテナ]
・HAPPY MY FRIEND(唄:辻希美)
・アテナ & ロビケロッツ 勝利のBIG WAVE!!!
[美勇伝]
恋する♡エンジェル♡ハート
じゃじゃ馬パラダイス
・FANTASY
[久住小春]
きら☆ぴか はなをぷーん
・Spaghetti
[メロン記念日]
アンフォゲッタブル
お願い魅惑のターゲット オリジナルnew ver.
[松浦亜弥]
・あなたに出逢えて
・HAPPY TO GO!
・引越せない気持
[GAM]
LU LU LU
・イチャ♡イチャ Summer
・…H
[Berryz工房]
胸さわぎスカーレット
VERY BEAUTY
告白の噴水広場
付き合ってるのに片思い
[℃-ute]
桜チラリ
ディスコ クイーン
通学ベクトル
夏DOKI リップスティック
[音楽ガッタス]
鳴り始めた恋のBELL

つーか全然絞れてないし。つーかベリはシングル全部入っちゃってるし。で結局のところはもう投票しちゃったんだけど、そっちを書けないのは偏りすぎてるから。(といっても推しメンに偏ってるわけじゃないよ)
一応一通りは聴き直したぞっていう言い訳ですよ。でもそのおかけでっていうか、楽曲大賞選考のおかげで、毎回プレイリスト(お気に入り)が変わって行く。それは良い事ですよね。








<PV部門>

1位 じゃじゃ馬パラダイス / 美勇伝
2位 愛すクリ〜ムとMyプリン (Close-up [石川梨華] Ver.) / 美勇伝
3位 鳴り始めた恋のBELL / 音楽ガッタス

こっちはもう仕方ないから晒しますけど…至上主義(酷ス










<推しメン部門>

加護亜依

引退して初めて気付いた応援できる事の有り難味。梨華ちゃんはまだまだこの先いくらでもできるから。CDを買ったりコンサートへ行ったりラジオへメールを送ったり。
なので、今の状況が変わらない限り、この部門は、あいぼんに投票しようと…