まいど! オレ、…

とあるSNSでの話。
某G社の社長(仮にA氏とします)、が一般人を装いSNSに入会、活動をしていました*1。しかし、色々と問題が起こり、やむを得ず退会する事となりました。ほどなくBさんという方が入会してきました。がこのBさんの書く文章・考え方等、細かいくせに至るまで、A氏にそっくりなのです。二人を知る人たちは皆、“A氏がBさんを名乗り、潜入しているに違いない”とそう思いました。
事実はちょっと違いました。A氏が、社内で考え方が似ている社員Bさんに、『私(A氏)のフリをして、SNSで活動をしなさい』という命令を出したのでした。

なぜそういう、ややこしい事をしたのかはわかりません。(いや、聞いたけど忘れたのかも汗)


『オッスくん。』も、もしかしてそんな感じ?(笑)




ttp://plaza.rakuten.co.jp/ossukun/diary/20071125/
美勇伝は、今日は本番前の楽屋の時点で、3人の会話に【ノリ】があった。やっぱりステージにもそれが反映されてたね〜!昼公演の美勇伝トーク、、、オレが観た今回のツアーの中で、一番の大爆笑かも、、、。会場も一瞬【ど〜ん!】ってなってたもんね。そのすぐ後の『美〜Hit Parade〜』の盛り上がりに上手く繋がっていった流れは、最コケコッ高に素晴らしかった!
早くまた単独ツアーとかも観てみたくなったぞ。

別に♂さんじゃなくて、操られているコケッ♂さんだとしても側近には違いないだろうからいいんだけど。でも…最後の一行だけは、そちら様の意向だと信じたい。

*1:ただし、G社の社長だと知っている人はごく僅か