Guts10 11月19日放送

川=‘ゝ‘=||<親に言われた衝撃な一言は、
川=‘ゝ‘=||<『カミソリ持ってこーい!』里田まいです
( ^▽^)<親に言われた衝撃な一言は、
( ^▽^)<『パパとママが、一番のあんたのファンだよ♪』石川梨華です




( ^▽^)<ちょ待って、カミソリって何?説明しないとマズいよ!
…その昔アムラーになりたくて、まゆ毛をそったり抜いてたりしていた時に、親に言われた(怒られた)一言らしい。




川=‘ゝ‘=||<梨華ちゃんのやつは何それー
( ^▽^)<ほんとにあたしの事好きみたい♪(笑)
川=‘ゝ‘=||<(笑)梨華ちゃんは凄く、
川=‘ゝ‘=||<愛されて育ったんだなっていう感じは凄いする


( ^▽^)<そーーなのかなぁ。あんまりだから怒られるような事とかあんましなーかったかなぁ。怒られたとかっていうのはあんま無いんだけどぉ基本的に、でもだからってね、凄い煽てて煽ててね、“梨華は凄い”“梨華はイイヨ”とかっていう訳でもないの。なんかもうほんとに、変な時は変だって言うの
川=‘ゝ‘=||<うーんうんうん。寒い時は寒いと


( ^▽^)<そう寒い時は寒いって言うしー(笑)。太ったら、“あんた太った”って言うけどー、でもー、なんかやっぱ一番は、“パパとママが、応援してるから”って。そうだから何か、大事な時とかって、自分で決断出来ない時とかはー家族に相談するよね
川=‘ゝ‘=||<へぇーーー







( ^▽^)<こないださー。北海道でさー
( ^▽^)<チェルビーズガッタスでやった訳でしょ?
( ^▽^)<あたしは、コンサートで行けなかったんだけど


( ^▽^)<まいちゃんはチェルビーズとして出たんでしょ
川=‘ゝ‘=||<そう 出たの
( ^▽^)<それってさー実際どんな心境だったの?
川=‘ゝ‘=||<あの物すっごい複雑。いやだったよ
( ^▽^)<いやだった…


川=‘ゝ‘=||<いやだったの。なんかこうわかるけど、やっぱ自分もチェルビーズも大好きだしガッタスも大好きだしーどっちなんだろうっていう中でー迷いもあったけどでもやったら、凄い、いい試合が出来てーみんな、お客さんとかもわーって最後、オーベーションしてくれたのよ
( ^▽^)<オーベーション?
川=‘ゝ‘=||<スタンディングオーベーション(笑)
( ^▽^)<ねぇ端折りすぎだから、びっくりしたよ
川=‘ゝ‘=||<そう、だから凄いなんか涙とか出てきちゃって
川=‘ゝ‘=||<あん時はやって良かったなって思った
( ^▽^)<行きたかったなぁ、魂送っといたんだけど、届いてた?
川=‘ゝ‘=||<あーありがとう(笑)
川=‘ゝ‘=||<なんか、写メールで見た♪よっすぃーにくれたやつ
( ^▽^)<(笑)





音楽ガッタス『やったろうぜ!』











【おたより】
梨華ちゃん用のコーナー案『梨華の説教部屋』。


…後輩に注意するのは勇気が要るし言うのも辛い。言ったは言ったで、後で反省する事もあるというまいちゃん。



( ^▽^)<あったしなんかすっごい考えるからね言う前に
川=‘ゝ‘=||<そーーなの?
( ^▽^)<すっごい考える
川=‘ゝ‘=||<そーーだったの?
( ^▽^)<すっごい考えて…
川=‘ゝ‘=||<超意外なんですけどぉ…
( ^▽^)<で、すっごい考えて考えてー
川=‘ゝ‘=||<うん
( ^▽^)<で、意外とね、本人に言う前に
( ^▽^)<例えば身近にいるスタッフさんとかにー
川=‘ゝ‘=||<相談して?
( ^▽^)<これはあたしからー直接、本人達にねアドバイスしてあげた方が
( ^▽^)<いいのかなぁっていう相談はしてるんですよ一応
川=‘ゝ‘=||<まじめなんだよ、あのねー梨華ちゃんはねー確かにまじめ
川=‘ゝ‘=||<すんごいまじめ
( ^▽^)<うーーん
川=‘ゝ‘=||<きちっきちっとこうやるでしょ、だからたぶん人がー
川=‘ゝ‘=||<そうやってこう悩んでたりとかー
川=‘ゝ‘=||<そういうのもほっとけないタイプなのよ
( ^▽^)<ねーーー
川=‘ゝ‘=||<だからアドバイスしたくなるのよ
( ^▽^)<そう、それが余計なおせっかいだったりすんだけどねー
川=‘ゝ‘=||<はっはっはー
川=‘ゝ‘=||<でもそれをーいいと思ってるのがー音楽ガッタスでいう能登さんだよ
川=‘ゝ‘=||<彼女はねーかなり梨華ちゃんをリスペクトしてますからー
( ^▽^)<マジでー?
川=‘ゝ‘=||<第二の梨華ちゃんに…
( ^▽^)<呼んで来てーー
川=‘ゝ‘=||<ぃやー呼んで来てって(笑)。無理でしょ
( ^▽^)<はーっ(笑)
川=‘ゝ‘=||<まぁねー、このラジオとかでも
川=‘ゝ‘=||<ちょっと共演出来ればいいなと思いますけど
( ^▽^)<いいよねなんかちょっと楽しそうじゃない?
川=‘ゝ‘=||<このね、案は凄くいいと思いま〜す










…最後の挨拶『ガンナイ』について


( ^▽^)<『ガンナイ』って何?
川=‘ゝ‘=||<うん、言ってましたね。納得出来ないと、言いたくないと
( ^▽^)<『ガンナイ』ってあれなんでしょ
( ^▽^)<ガッタスナイト?…おかしくない?


川=‘ゝ‘=||<よっすぃーとの長い、話し合いの結果生まれた答えだから
( ^▽^)<何でそこであたしを呼んでくれないの?
川=‘ゝ‘=||<いなかったじゃん!いなかったでしょ自分…ねえ、何がいいの?
川=‘ゝ‘=||<梨華ちゃんだったらチャミ…
( ^▽^)<『お・や・チャ・ミ♪』って言ってたの、前のラジオでは
川=‘ゝ‘=||<あー可愛い感じだ
( ^▽^)<何で嫌そうなの?



( ^▽^)<すんごい今思い付いちゃった
川=‘ゝ‘=||<何?
( ^▽^)<『おやシュート♪』
川=‘ゝ‘=||<ぃやーーーだぁ(笑)、何で寝るのにさぁ
川=‘ゝ‘=||<これから打ち放たなきゃいけないわけぇ?




( ^▽^)<あっ『おやシュミ♪』
川=‘ゝ‘=||<(笑)、ねゴメン、ガッタスどこにもかかってないんですけどー
( ^▽^)<かぁけなくていいんだってぇ




( ^▽^)<あたしじゃぁ次までに考えとくー
川=‘ゝ‘=||<いやっだから決まったんだってー
( ^▽^)<いやいやいや何かね
川=‘ゝ‘=||<何ー?そのー決定権、びっくりしたー
( ^▽^)<いやぁ一応ほらさーガッタスメンバーの一員じゃん?
川=‘ゝ‘=||<ムードメーカーとして(笑)
( ^▽^)<えーえーえーえー
( ^▽^)<まあキャプテンでも、サブリーダーでもないけどぉ





( ^▽^)<『美勇伝シングルベスト9 Vol.1 おまけつき』の中からですねー
( ^▽^)<オリジナル曲、この曲を聴いて下さい。『FANTASY』、どぅぞ♪
…“どぅぞ”っていう言い方が超なつかすぃー!








【Let‘s Study I MAI ME!】
…『うさちゃんピース』とは


川=‘ゝ‘=||<でも重さんの事は梨華ちゃん
川=‘ゝ‘=||<よくわかってるんじゃないの?そんな事ないの?
( ^▽^)<ま、わかっている事といえば…あたしの事怖いらしい
川=‘ゝ‘=||<あっそう…
( ^▽^)<緊張するんだって
川=‘ゝ‘=||<ふーん
( ^▽^)<全然緊張してないのー、だけどね、なんかー緊張するらしい
川=‘ゝ‘=||<梨華ちゃんは緊張してないの?
川=‘ゝ‘=||<それとも、緊張してるように見えないって事?
( ^▽^)<見えないんだけどー見えないんだけどー実際はー
( ^▽^)<何かあたしの前だと結構緊張しちゃうらしいよ
川=‘ゝ‘=||<それはやっぱりーキャラが似てるから?それとも…
( ^▽^)<やっ、なんかエコモニ。とかでさーやっぱりー
川=‘ゝ‘=||<あっもしかして説教部屋?(笑)
( ^▽^)<うん説教部屋とかさー
川=‘ゝ‘=||<どこまでやってんだよー(笑)
( ^▽^)<あたし覚えてないんだよねー
( ^▽^)<だけどさーそん時にやっぱりさー
( ^▽^)<気付いた事はさ注意してあげなきゃいけないから
川=‘ゝ‘=||<まぁね
( ^▽^)<だからさ、忘れちゃうんだよね私ー
川=‘ゝ‘=||<じゃあさ、もしかしたら『うさちゃんピース』はさ
川=‘ゝ‘=||<梨華ちゃんへの防御じゃない?(笑)
( ^▽^)<あーーそうなのかなぁ
川=‘ゝ‘=||<『梨華ちゃんへの最大の防御』だよ


川=‘ゝ‘=||<言葉じゃ上手く言えないからね
( ^▽^)<(笑)なるほどね♪






モーニング娘。『みかん』










【エンディング】
( ^▽^)<このさーあ、番組ってさ
( ^▽^)<まいちゃんのおバカ伝説をさ広めようってゆーさ番組?
…“さ”が多すぎだよ梨華ちゃん


川=‘ゝ‘=||<ん〜ん、そんな事無いよ。『Guts10☆ガッタス!!』だからー
川=‘ゝ‘=||<まぁガッタスを広めようだよねーどっちかって言うと
( ^▽^)<だけどなんかー、あたしヤバーい
( ^▽^)<ちょっと当分来なくていいかなぁ…
川=‘ゝ‘=||<なーーんでさー早すぎるよ
川=‘ゝ‘=||<あなたまだ二週間しか来てくれてないよー?
( ^▽^)<だってほーんとになんかさ、あたしこーんなハズじゃないのにって
( ^▽^)<思う様な事がいっぱい起きてるぅ
川=‘ゝ‘=||<うーそーだぁ?
( ^▽^)<なぁんかほんとになんか
( ^▽^)<ほんとになんかバカじゃんって、自分のね…
川=‘ゝ‘=||<あたしと一緒にいたら染るらしいの…
( ^▽^)<だからもう凄いやだぁ、もうちょっと暫く来なくていい
川=‘ゝ‘=||<大丈夫ただ、内に秘められたものが開化するだけだから!
( ^▽^)<ちがーうちがーう
( ^▽^)<開化じゃないってこれ、汚染って言うんだってまいちゃん!









川=‘ゝ‘=||<それでは、Guts10☆ガッタス!!今日はここまで
川=‘ゝ‘=||<里田まいでした♪
( ^▽^)<石川梨華でした♪
川=‘ゝ‘=||<また、来週も聴いてくれるかな?
( ^▽^)<『ガッテン承知したぜ〜』
川=‘ゝ‘=||( ^▽^)<『ガンナイ』