Guts10 11月12日放送


川=‘ゝ‘=||<人に奢ってあげるなら、一万円までです。里田まいです♪
( ^▽^)<人に奢ってあげるなら、後輩ならいくらでもおっけー、石川梨華です♪
…そういえば愛ちゃんに、“太っ腹”って言われてた♪








( ^▽^)<で、あれでしょ?まいちゃんのぼけぼけトークでしょ?
川=‘ゝ‘=||<あたしはね大して、そんな大して…
( ^▽^)<よーくゆーーーぅよー
川=‘ゝ‘=||<ほんとに
( ^▽^)<ほーんとぼっけぼけだよー
川=‘ゝ‘=||<いや変わんないよ、そんなに変わんないよ、たぶん
( ^▽^)<変わる変わる
川=‘ゝ‘=||<今日から放送していきますけどね
川=‘ゝ‘=||<その内みなさんどんどんわかっていくと思います
( ^▽^)<んふふ
川=‘ゝ‘=||<大してあたし達、そんなに変わらないと思います
( ^▽^)<んふっふっふ






音楽ガッタス『やったろうぜ!』
…何回か聴いてるうちに耳慣れしてきた。









【おたより】

…いきなり読み間違える梨華ちゃん
( ^▽^)<ここはほら…アレだよ、知ってる?
川=‘ゝ‘=||<なになに?
( ^▽^)<収録だからカット出来るんだよ
川=‘ゝ‘=||<いやもう、それ言った時点で流されますね
( ^▽^)<ダメダメ。尺30分しかないから…
川=‘ゝ‘=||<そんな甘いコーナーじゃないから…








梨華ちゃん専用のコーナー案。『梨華はわかるか?タイガースクイズ
リスナーからクイズを募る。三本勝負で負けたら罰ゲーム(罰ゲームの内容も)。




川=‘ゝ‘=||<六甲おろしが歌えるのは凄いよ
川=‘ゝ‘=||<何で歌えんのそもそも練習したの?
( ^▽^)<ちっちゃい頃から歌ってたからね。球場にね、野球を観にいくと、
( ^▽^)<7回で風船飛ばすの知ってる?阪神タイガースって
川=‘ゝ‘=||<知らないよーー
( ^▽^)<その時に六甲おろしを歌うんですよ
川=‘ゝ‘=||<おーー
( ^▽^)<も、すっごい盛り上がってるわけ
川=‘ゝ‘=||<はーー。じゃもう根っからのファンだね
川=‘ゝ‘=||<って事はさー、選手の事とかも詳しいの?
( ^▽^)<でもー、まあ、スタメンで出る様なメンバーとかー
川=‘ゝ‘=||<特徴とかわかるの?
( ^▽^)<特徴ていうか、顔見れば名前は…
川=‘ゝ‘=||<違う違う、プレーで、この選手は打つとかー
( ^▽^)<あっ!JFKとか…
川=‘ゝ‘=||<何JFKって…競馬、競馬?
( ^▽^)<違ぁうよ(笑)、違う。JFKって言って投手…投げる人ピッチャーのー3人なんだけどー。あのその3人はー、あの後半のね、何回ぐらいかなぁ。7・8・9か、7・8・9回をね、投げるんだけどー、一人ずつ一回ずつを投げるのね。その時は勝ってる時しか出てこないのほとんど。だから確実に抑える人達なの
…この“抑え”っていうフレーズが素晴らしい。





川=‘ゝ‘=||<凄いね、野球番組出れるね、自分…
( ^▽^)<これは、もう阪神ファンは常識




( ^▽^)<Jが、ジェフ・ウィリアムス、Fが藤川球児さん、Kが久保田
川=‘ゝ‘=||<すげーー



川=‘ゝ‘=||<このコーナーやってみれば?
( ^▽^)<でも負けたら罰ゲームでしょ?
川=‘ゝ‘=||<いいじゃん
( ^▽^)<やだぁ
川=‘ゝ‘=||<そういうの得意でしょ?罰ゲーム的な…
( ^▽^)<まあ得意だけど
川=‘ゝ‘=||<得意なのかよ(笑)









アテナ&ロビケロッツ勝利のBIG WAVE!!!











【オレ オレ カンピオーネ
音楽ガッタス梨華ちゃん)とリスナーの対決。まずは梨華ちゃんから。
『私、石川梨華は、小指の細さが指輪の号数で言うと1号もない!』


リスナー一人目。
『僕は、口を開けたまま、500mlのペットボトルの水を飲み干すことができます!』
…勝者、音楽ガッタス梨華ちゃん


リスナー二人目。
『僕の自慢は、高校入学から今まで、7年半もの間、皆勤賞(無遅刻・無欠席)です!』
…勝者、リスナー







梨華ちゃんの、メールの宛先読みなつかすぃ。
Berryz工房付き合ってるのに片思い









【今日のオウンゴール

川=‘ゝ‘=||<あたしのミスってね、すごく大きいからわかりやすいのよ
川=‘ゝ‘=||<梨華ちゃんの場合は小出しにして
ぽっぽっぽっぽっ…と色々ね
( ^▽^)<要はまあ、噛んじゃうよね
川=‘ゝ‘=||<すんごい噛む
( ^▽^)<ま、そこはやっぱり、可愛さでカバーだよね
川=‘ゝ‘=||<だから、その自信はどこから来るのか知りたい
( ^▽^)<この口が勝手に言う(笑)







【エンディング】

川=‘ゝ‘=||<それでは、Guts10☆ガッタス!!今日はここまで
川=‘ゝ‘=||<お相手は里田まいでした♪
( ^▽^)<石川梨華でした♪
川=‘ゝ‘=||<それではまた来週、これ『ガンナイ』て一緒に言うから
( ^▽^)<ぃやだ
川=‘ゝ‘=||<いやだじゃない。行くよ?せーの
川=‘ゝ‘=||( ^▽^)<『ガンナイ』