ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB@大阪

ちいちゃいの連れて行ってきました。これが今年最後の梨華ちゃん現場。
ほんとは観光もしたかったけど今月あたまからずーっと風邪が治んなくて、しかも前日から熱出しちゃっててそれどころじゃありませんでした。
半日中、なんばパークスでぶらぶらしてました。え?何のためにわざわざ大阪まで行ったんだって?
そりゃあもちろん梨華ちゃんに会うために…(〃▽〃)








夜公演。梨華ちゃんの出演時以外は、ほとんどリンリンを観てました。
前回、『そつなくこなしすぎてる』なんて書いちゃったけど全然そんな事なかった。ちゃんと観てなかっただけでした。ごめんねリンリン。全力で可愛かったし全力で頑張ってるんだって事が、十分すぎるほど伝わってきたよ。これからは(娘。の中では)リンリン推しで♪




そして梨華ちゃん。また髪型がストレートに戻ってました。ちょっと早いよ梨華ちゃん。私、前のやつも結構好きだったんだけどなぁ。写真、○店で買っときゃよかったな。ていうか髪の毛伸びるの早すぎだよ!やっぱエッ(ry*1


梨華ちゃんの関西弁。喋り方も話の内容も小学生みたいだった。なのにキャラはすっかりお説教キャラとかほんとどんだけー。そういえば、関西に来ると何故かやたらと関西弁を喋りたがる人がいたね。その人のマネかい?



( ^▽^)<「COME ON, NOW」




アンコール曲♪『HELLO TO YOU〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜』。

まずは気持ちから 勝気で行くんだ ポジティブ以外 思いつかない

という歌詞の部分。この“ポジティブ”の時に梨華ちゃんは、自分の方を指差ししている振り付けのグループなんだけど、この時の表情がまた最高にイイ。
( ^▽^)<「そらそうよー」みたいな。
レッスンの時とかに、
( ^▽^)<「ねえ愛ちゃん。この振り付け、あたしにぴったりじゃない?(笑)」とか言ってそう。もしくは、ほんとは違う振り付けだったのに先生に、
( ^▽^)<「先生先生、あたしもそっちの振り付けがイイです♪」とか言って、変更してもらってたりしてそう。





そんなこんなで、『ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB』、楽しかった。メンバーのみんな、ありがとう。また来年♪

*1:まあ人間なんてみんなそうだろうけどさ。