こんうさピーSP 

初の生放送、そしてゲストにえりりんとれいな。
六期メンバーデビュー曲♪『シャボン玉』



・初回放送時のさゆみんの夢叶う。
・そっか。れいなが18歳になったから実現出来たんだ。
GAKI・KAMEラジオでえりりんは台本渡されないらしい。




・ケーキ登場。さゆみんから今日の記念&誕生日祝いとしてお揃いのプレゼント。
・パーソナルカラーのオレンジと青とピンク♪


ノノ*^ー^)<亀井ってきまーす!
ノノ*^ー^)<亀井らっしゃーい!


さゆみん、咳きがちょっと出てるなぁ。あんまり飛ばしすぎないでね。
・今の気分を四字熟語で。ノノ*^ー^)<絶体絶命


从 ´ ヮ`)<『石川梨華』って(いう名前)いいよね…
从 ´ ヮ`)<れいなのキャッチフレーズ言っていい?『永遠の13歳、田中れいな




えりりんセレクト。
ノノ*^ー^)<直感で思い付きました。モーニング娘。で♪『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』




『さかさま☆パニック』…3人とも失敗。罰ゼリフ可愛いかった。
れいなセレクト。
从 ´ ヮ`)<松浦亜弥さんで♪『DO YOU LOVE ME?』




『さゆの小部屋』
・れいなは味にこだわりがあるらしい。
・愛ちゃんとガキさんが名古屋紺で話していたボーリング大会の話は未だ進展ナシ?
こんうさピースタッフさんからの指令。『(名古屋紺での楽屋で)メンバーにうさちゃんピースをやってもらう事』
↑楽屋は二つに分かれてました。やっぱりさゆみんの声がぁ(苦)




さゆみんセレクト。
六期メンバー三人でレコーディングした事が思い出という、
从*・ 。.・)<モーニング娘。で♪『涙にはしたくない』*1





『天使さゆみと小悪魔さゆみ』
さゆみんによると、読んでいる時のえりりんとれいなの姿が面白いらしい。





ノノ*^ー^)<蛍光ペンのとこだけでしょ?読むの…
从*・ 。.・)<そうだよ!余計なとこ読まないでね


从 ´ ヮ`)<時間が限られているからしっかり行こう
从*・ 。.・)<あなたがね!





・後輩の面倒見がいいのはれいな。注意も出来るし一緒に遊ぶ事も出来る。
えりりんの挨拶文句は、『そーなんだよ。亀井なんだよ』に決定。


从*・ 。.・)<六期も大好きな曲なので聴いて下さい。モーニング娘。で♪『みかん』







『エンディング』…クリアファイル大放出♪
ノノ*^ー^)<そーなんだよ。亀井なんだよ
从 ´ ヮ`)<おつかれいな
从*・ 。.・)<おやさゆみん

*1:やべぇ…あいぼんのソロが染みる