Guts10

梨華ちゃん初登場。とりあえず箇条書き。


・里やん、『いばらぎ』って…*1
♪『やったろうぜ!』流れたけど、短すぎてよくわからん。


川=‘ゝ‘=||<おたくんとこの、岡田さんも相当アホでしょ?
( ^▽^)<あれはアホです


・里やん、『ひるしょく』『はかち』ネタ何で知ってんのさ。


・次週からの梨華ちゃん用のコーナーは、「梨華は判るかダイガースクイズ」。
( ^▽^)<7回に風船飛ばして六甲おろし歌うのが楽しかった。
JFK起用についての解説。しかもそれぞれの名前言いました。


梨華ちゃん、アテナロビケロの曲紹介噛む!
♪『勝利のBIG WAVE!!!


( ^▽^)<私、石川梨華は、手の小指のサイズが、○○(何て言ってるかわかんなかった)



川=‘ゝ‘=||<その自信はどっから出てくるの?
( ^▽^)<この口がゆってしまう



・カギが見つからないと思ったらドアノブにささってたっていう話。ダウンタウンDXでも話してたね。
♪『付き合ってるのに片思い


…再び。
川=‘ゝ‘=||<その自信はどこから来るの?
( ^▽^)<この口が勝手に言う



来週も梨華ちゃん
川=‘ゝ‘=||<『ガッナイ』って一緒に言うから
( ^▽^)<やだ!





『…すごい』と『スゴイ…』

*1:ヨッシーさんおめ☆