Guts10☆ガッタス!!


聴けたの最後の5分だけだったけど、楽しそうだったよ二人が(吉里)
ハイパーナイトのタイトルコールって、何パターンかを用意するのがデフォなんだけど、
最後のは大人っぽい感じだった(笑
デフォといえば、ガッタスメン(ていうか吉里藤)の間でデフォなのが、
石川さん不在の場所での石川さんトーク
もうケメコ並の存在感ですね。流石ですね。師匠の生き様をしっかりと受け継いでいます。
はい。聴き逃した分は、後でアレして聴きたいと思います。




そのまま、ぱふゅーむちゃんのパンパカパーティーも途中まで聴いてました。
初々しくっていいですね。声も可愛いくてたまにちらっと出てくる方言とかも良いです。
あーーでも、前番組のMCはMEGUMIさんだけじゃないよ、れいこさんもだよ!
番組タイトルは、FC発表の方が正しかったんだね。
生だから早速その、タイトルについてのメールが来ていて、
決めたのはノリだそうですよノリ。
候補は他に、「手羽先ぱふゅーむ」「それ行けぱふゅーむ」とかあったらしい。
以上。