歌ドキッ!ラブラブチェリー


気が乗らない日に観るのはイクナイと思い回避していたのですが、
行く先々で書かれてて、ガマンできなくなって観てしもた…




・のっけからラブ(ハート型)&チェリー(さくら型)
・イントロで、よっすぃーが石川さんの方をチラっと。カメラチェンジするなってもう!
・石川さんが歌ってる時の受け手よっすぃー。あったかくて大好き。
・マニキュアのゴールドは、彼女色に染めたんです。
・背中合わせ。よっすぃーが素で照れてるもんだから、観てるこっちも
 恥ずかしくなってくる。
・一人ずつカメラに近づくプレイ。ラブとチェリーが(単体で)合体☆
・↑のあと、石川さんが戻ってくる時の何気ないアイコンタクト。
 …振り返ってよっすぃーを真っ先に見たのに彼女は別のカメラに夢中。しかも、「愛してる」の
  指差しを自分じゃなくて、またまたカメラに向けたよっすぃーに、少し寂しい気持ちな
  石川さんと、ごめんごめんと反省するよっすぃーの図(妄想乙)



・「見た目の構図」「振りのし易さ」、そして何よりも「二人が近づく為」に、
 石川さんが左手に、よっすぃーが右手にマイクを持っているんだけれど(妄想乙)
 よっすぃーがマイクを左に持ち替えた時、それは始まった
・肩抱き━━━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━━━!!!
・ALL FOR ONEでの四期四人の時とは明らかに違う。愛の種類が違う。
・石川さんの反応が遅れている事から、徐々にじわじわとこみ上げて来たんだと思う。
 抱かれた瞬間(←表現が露骨)は、流れに反応しただけでまだその事実には気付いて
 いなくて、気付いた時に、嬉しさとか恥ずかしさとかびっくりさとかが一気に
 やって来た!(妄想乙)
・最後は二人でラブ&チェリー(プリクラ風)。演出乙でございました。*1






基本、リードしているのはよっすぃー。石川さんは、よっすぃーの言う事なら
何でもほいほい聞いてしまいそうな勢いです。
もう、リアルにくすぐり合って転げたらいいと思うよ。

*1:全体的に、リップシンクがバレてしまった編集ですが、色々とありがとうございました