トークイベ詳細
売り上げが思わしくないところに販促キター!
と思ったけど800枚じゃあ、せいぜい順位が一つ二つ上がるぐらい…
TOP10入りを狙ってるってとこなのでしょうか
ていうか、あそこでやること自体、販促目的ではないですよね。じゃあ真の目的(理由)は何?
でもこのままだと、AKBに続きPerfumeにも負けてしまいますよ
ドーピングとか言われてもいいから、もっと(やること)やって欲しかったな、
なんて思ったり…
楽曲もPVもいいのにもったいない話です
(と、グチっぽくなってきたのでここいらへんで、紗季ちゃんと明日菜ちゃんに
もったいないばあさん音頭を踊って頂きましょう♪)
話を戻します…
元々はミスがなけりゃPerfumeとあたる事はなかったわけです
で、そのPerfumeが、記念隊とあたった時のAKBの様に、酷いドーピングを
したかっていうと、そうでもない*1
何が言いたいのかよくわからなくなってきました。まああれです
いよいよ女子アイドル業界も、ハロプロの独占市場ではなくなってきましたよと。
はい、ということで。
ライバルはいないより、いた方がいいに決まってる(負け惜しみなんかじゃないやい!)
今こそ、10年続いた(娘。の)ハロプロの意地と誇りを見せてやれ(誰に言ってんだ?)
*1:イベントはそこそこやってるみたいですが