18〜My Happy Birthday Comes!〜


(もちろん)18でもなけりゃ、今日でもないです*1
昨日子供が学校の帰りに、土手に咲いている植物を引っこ抜いて、くれました
黄色の可愛らしい花が咲いていたと思われる株(笑
しかも、重くて運べないからって、下からでっかい声で叫ばれた!
…何かにつけて叫びやがります






『幸せ』を手に入れるのではなく、

『幸せに感じることのできる心』を手に入れる   〜『幸せの法則』〜

 誕生日に届いたメルマガの一文。これ、常に体現してる人がいるな


( ^▽^)<ハッピー  …あ、いた♪







もう一つ、子供に(買って)もらったもの。

every little thing every precious thing

every little thing every precious thing

…球児(選手)の歌




( ^▽^)<えー今頃ぉー!?

( ^▽^)<こないだあたしのAA使って宣伝したくせに
       ゆってる事とやってる事が随分と矛盾してるわね

( ^▽^)<ていうか何この親バカ日記!








・・・・・はい。
石川さんが怒っている様なのでまだ買われていらっしゃらない方はよろしくお願いします(汗
写真の通り、ジャケを広げると球児選手の全体像になります
ディスクは黄色で、背番号「22」の印字あり。そして背表紙は阪神模様




every little thing every precious thing」のオリコンデイリーランキング推移
…クリックで詳細表示
LINDBERG オリコンデイリー推移
久しぶりに50位圏内キターー!!!







そんなことを書いていると、またまた( ^▽^)<「ハッピー」してる人発見!

「これだけ連勝しているとJFKにかなり負担がいって彼らもかわいそうだけど、
シーズン終盤なので気力で頑張ってもらいたい。藤川投手のみならず、更改の原則
として、頑張った選手にはそれなりの対価があって当然。今、上がる給料を惜しむ
気はさらさらない。優勝してもらえればみんながハッピーになる」。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070911-00000106-nks-spo





今年一年も、ハッピーであります様に…そして家族のみんな、ありがとう