070828甲子園 阪神-広島


NHKの中継と、マキちゃん(渡瀬さん)の実況(ブログ)を見ながら観戦♪








(↑イメージ 8/18放送の「知っとこ!」より)







地元テレビが映してくれた、マキちゃん♪

阪神タイガース2007年8月28日 藤川球児登板You Tube
…嬉しそうです、うるうる。隣の男性が、いてまえ金村さんに似てるのだけど、んな訳ないか
 解説の中田良弘さんの声は、達っちゃん (マキちゃん夫)に似てたりする


ニコニコはこちら





藤川球児オフィシャルウェブサイト」
渡瀬マキさんよりメッセージ!!

こんにちわ。渡瀬です。
この歌は11年前にいただいた歌ですが、まさか11年後に
藤川選手という素晴らしい選手のテーマソングとして
みなさんに聞いてもらえるとは想像もしていませんでした。
藤川さんにお会いして、この曲に対する深い理解と熱い想いを
直接聞いて、感激しました。
マウンドに立つ藤川さんの姿を私も応援していますので、
優勝に向けて、みんな一丸となっていこうぜ!ベイベー☆
http://kyuji22.tblog.jp/?eid=155686

…最後の“ベイベー”は、マキちゃんがファンに意思を伝える時によく使う言葉(そしてファンの事を指す)



優勝に向けて、みんな一丸となっていこうぜ!ベイベー☆
ついでにテーマソングも買っちゃおうぜ!ベイベー☆

ってことで、


every little thing every precious thing」のオリコンデイリーランキング推移を
アバウトですが、グラフ化してみました(クリックで詳細表示)

LINDBERG オリコンデイリー推移
…週間は38位→43位→30位→50位以下





( ^▽^)<買え









というのは冗談ですが(汗、9月はホームでの試合が約半分あるので
一試合でも多く、藤川選手の投げる姿が見られるといいな♪