鳴り始めた恋のBELL


Dohhh UP!
鳴り始めた恋のBell






黒と白の対比


黒系…マント・衣服・ブーツ・壁  むっちぃ・まいちん(石川さんは、まだそれほど焼けてない)
白系…肌・ガラス・ライト  のっち・仙石先生
そしてワンポイントに赤・金髪・太もも・あの娘の全力力





・団体の真ん中で踊り狂う石川さん、思わず娘。時代を懐古
 これを15回も全力でやったらそりゃあ疲れるよね
 で、かっこよくキメてんのに、なんでそこで面白顔するのかと!(笑


・AhとかOhの吐息系を、早速任される期待の新人まのてぃん
むっちぃの妹力 が全開
・川=‘ゝ‘=||<「踏ん張れいな」
・のっちの「輝ける」は石川さんの声に激似萌
・仙石先生のニャンニャン声が可愛いくてたまらん


・「方法さー」でモデル歩きで迫ってくるいしよしいしよし
 …ほんとはこんこんとまいちんもだけど(汗
・まのてぃん、重要と思われるサビのソロパート1人目に☆
・のっちはいっつも頑張ってる
・澤ちゃんはカメラの捉え方(目線含)が上手
・背中合わせのいしよしいしよし
むっちぃリップシンクは何かが違う気がする(汗








…うわさのテロップミス(拾い物)







・是ちゃんの歌声(ソロ)が聞きたかった
・りかみきの絡みが見たかった
・りかしばの絡みが見たかった
・三令ちゃんのダンスが見たかった 
 …(勝手な思い入れだけど)彼女の分までのっち頑張れ








・石川さんとのっちだけは
 “ギラギラする恋のBELL”…なんだと思う
・こんこんとまのてぃんは、キラキラしたフォトジェニック
 石川さんとのっちはギラギラしたフォトジェニック