じゃじゃ馬天国


GyaO「MIDTOWN TV」
(ペイント出来なかったので拾い→)









音楽ガッタスからよっすぃー梨華ちゃん、こんこん、まのてぃんがご出演

でもうっかり忘れてて最初の10分見逃し
急いでPCつけたら、石川さんがご自分のウザさを猛烈ウザアピール中!!







肺活量の測定
( ^▽^)<「フゥッ♪」  って石川さん吹くの短すぎー!(笑 
さっきのトークぐらいにしつこく長くやんないと
…したら3000超えるんじゃないかな






告知タイム
1分30秒程度、しかも音楽ガッタスで出演しているというのに、我らがKYな石川さん
「アビュー」持参、「じゃじゃ馬パラダイス」美勇伝ゲスト参加の娘。秋ツアー
「ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB」の、石川梨華美勇伝)3大告知で半分の時間を消費とか(笑
…“ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB”の時のカメラワークGJ!ていうか打ち合わせ乙


その後のまのてぃん。落ち着いて、新人公演の告知をしっかりカメラ目線でアピール☆(偉いっ










(最初見逃したので)残念ながらこんこんの喋る姿は見れなかったけど、
じゃじゃ馬でKYでアジアンビューティーなあの子を中心に(ってォィ、
とても華のある四人衆でした
19:00からのアーカイブ放送が楽しみです☆



サッカー(フットサル)繋がりで…今日は世にも珍しい三世代サッカーの日