クレナイの季節



从,,^ ロ ^)<クレナイかー
川 ´^`)<懐かしぃくないけど曲的に懐かしい。
( ^▽^)<懐かしい雰囲気。
从,,^ ロ ^)<これもちょっと大人っぽい感じの、あれですよね。
( ^▽^)<うーん。





川 ´^`)<この曲は大人っぽいなーあたしの中で。イメージが。
( ^▽^)<うん♪私も大人っぽいかもしれない。
( ^▽^)<やっぱり振り自体もさ ちょっと大人っぽかったじゃない。
川 ´^`)<そーですね。    从,,^ ロ ^)<うんうんうんうん。    
( ^▽^)<だってあの、ロングドレス着て、
从,,^ ロ ^)<紫の…
( ^▽^)<紫の、
川 ´^`)<そーですね。
( ^▽^)<踊る、曲だから。
川 ´^`)<はい。
( ^▽^)<これはね結構自分の中ではね、クールな女性を演じてます。






从,,^ ロ ^)川 ´^`)<おおおおおーっ!


从,,^ ロ ^)<ははーっ(笑)
从,,^ ロ ^)<クールっていうか結構あれですよね。
从,,^ ロ ^)<しとめる感…しとめる系ですよね。
( ^▽^)<だからぁちょっと、きゅう…きゅうりだって(笑)
( ^▽^)<クールな〜、出来る女風っていうか。
从,,^ ロ ^)川 ´^`)<あああああ    
从,,^ ロ ^)<なるほどね…お〜っ♡そんな感じする。






从,,^ ロ ^)<この掛け声とかも凄いですよね。
从,,^ ロ ^)<決まってんですかね?みんな…
(* ^▽^)<やぁっぱり気持ちが通じ合っちゃうんじゃないの?
从,,^ ロ ^)<そーなのか。なるほどね。いっつも不思議に思ってたんですよ三好。
( ^▽^)<あとはでもやっぱりその曲を、
( ^▽^)<みんなの前で披露する回が重ねれば重なるほど、
( ^▽^)<そういう掛け声とかっていうのは、もっと、団結してくるじゃないですか。
从,,^ ロ ^)<あああ〜    川 ´^`)<そーですね。
川 ´^`)<ああでもなんか観てたら、もう一回ライブやりたくなってくる。
( ^▽^)<やりたいよー    从,,^ ロ ^)<やりたーい
( ^▽^)<やっぱライブ楽しいもーん。
从,,^ ロ ^)<楽しいですよね。
川 ´^`)<はい。











从,,^ ロ ^)<なんかー…すっごい思うんですけどー
从,,^ ロ ^)<前から思ってたんですけどーなんか、
从,,^ ロ ^)<ライブやってる時の、梨華ちゃんて、
从,,^ ロ ^)<なんか(笑)、





从,,^ ロ ^)<別人みたいですよねほんっとに。
( ^▽^)<でもねそれ昔っから言われるの。
从,,^ ロ ^)<なんかそんなに激しかったっけ?みたいな…
从,,^ ロ ^)<そんなに…そうほんとに激しかったっけ?みたいな。
从,,^ ロ ^)<そんなに…力強かったっけ?みたいな。
( ^▽^)<普段とやっぱり違う?
从,,^ ロ ^)<違うと思う。   
川 ´^`)<う〜ん。
( ^▽^)<何だろうね?




从,,^ ロ ^)<なんかっでも、一緒に仕事…して長いから、
从,,^ ロ ^)<一番最初よりは、そこまで思わなくなったけど、
从,,^ ロ ^)<最初は、やっぱり女の子らしいイメージがあったから、
川 ´^`)<ああー
从,,^ ロ ^)<なんかそんなに、なんだろう激しく踊って歌って、みたいな。
从,,^ ロ ^)<感じがなかったから、意外だったな。
( ^▽^)<あーでも、それはモーニング時代からすごく、言われるのね。
( ^▽^)<なんかねステージに立つとね、自分でもわかる。
从,,^ ロ ^)<そーなんだ。
从,,^ ロ ^)川 ´^`)<ふ〜ぅん。
( ^▽^)<なんかねやっぱりね、カメラ向けられて、歌って踊るのと、
( ^▽^)<お客さんの前で、歌って踊るのって、
( ^▽^)<なんかねっ楽しいーっていう楽しさでも、なんかやっぱりね、


从,,^ ロ ^)<目が…





( ^▽^)<よりなんかね、その、自然に楽しめるんですよコンサートの方が。
从,,^ ロ ^)川 ´^`)<ああ〜
( ^▽^)<やっぱり、カメラだと、カメラ目線…
( ^▽^)<“見る”、ここで見るとか、
从,,^ ロ ^)川 ´^`)<はいはい。
( ^▽^)<ね収録とかだと、ここはこういう角度から撮られてるから、
( ^▽^)<あっ、その角度も気を付けたりとかね。
( ^▽^)<もっそういう事をいっぱい考えちゃうわけ。
从,,^ ロ ^)川 ´^`)<う〜んうんうん。
( ^▽^)<足からっ来るのーみたいな。
从,,^ ロ ^)<う〜ん。
( ^▽^)<そーすると足に神経をいつもより…いかないといけないとか。
( ^▽^)<なにちょっと上からカメラが来てると、
( ^▽^)<なに上、上目線でいかなきゃいけないとかさ、
从,,^ ロ ^)川 ´^`)<う〜んうん。
( ^▽^)<でも、ライブってそういうの関係無いじゃない。
( ^▽^)<対お客さんですから。
( ^▽^)<もう、みんなが楽しんで帰ってもらえる様にって思うと、
( ^▽^)<そういうなんか、事を一切考えないで、
( ^▽^)<ただ自分自身もほんとにシンプルに、
( ^▽^)<歌って踊って楽しんでっていう事しか考えないから、
( ^▽^)<もーーぉ、あれよね…
( ^▽^)<パワー全開だよね(笑)
川 ´^`)<ほ〜
从,,^ ロ ^)<もうほんとに気持ちのままにやってるって事ですよね。
( ^▽^)<そうそうそうそうそうそう。
从,,^ ロ ^)<凄いいいと思うけどそのギャップとかも。





( ^▽^)<う〜ん なん…ほんとに、
( ^▽^)<そのコンサー…トはまた違うよねって。
川 ´^`)<う〜ん。
( ^▽^)<あれともちょっと違う 例えばミュージカルとかお芝居とかでみる
( ^▽^)<梨華ちゃんともちょっと違うとも言われるし。
川 ´^`)<あーあ〜