every little thing every precious thing

阪神のストッパー藤川球児投手(27)の写真をジャケットに使ったリンドバーグのCD「every little thing every precious thing」が、初版6000枚を完売し、追加注文が1万枚もあることが3日、分かった。藤川投手が本拠地テーマ曲として使用し認知されたことから、今月1日に11年ぶりに再発売された。当時の音源のままの再販シングルとしては異例。藤川投手が自分のホームページに告知したこともあり、球場や関連ショップへの問い合わせも殺到している。
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070804-236637.html

やったぁーー!!!


そのホームページ告知…1人100枚ずつ買いまくってください(笑)。








テーマ曲として選んだエピソード等、Wikipediaよりも更に更に熱い記事があったので
勝手にリンクさせて頂きます<(_ _)>…「日々、コレ、口実」さん



中でも(LINDファンとして*1)こちら↓

その藤川投手が、球場でコールされる直前から、この曲が流れ始める。
『震えるつま先 高なる鼓動 何度も何度も胸に手をあててみた
見えないハードルにつまづいた時 あなたの気持ちが少しでも わかりたくて』
ファンはコールを聞く前から、この曲が流れるだけで彼に期待を込めて拍手する。
『スタジアムに響き渡る歓声を吸いこんであなたはゆっくり立ちあがる』
彼がリリーフカーに乗って登場する。
every little thing あなたがずっと追いかけた夢を一緒に見たい』
ファンはメガホンを揺らし、一緒に歌う。
『every precious thing 奇跡のゴール信じて今大地を踏み出した』
球場に響き渡るこの曲が夜空へ吸い込まれたら、藤川投手の戦いが始まる

いい文章だなぁ♪ブックレットに記載されてもおかしくないんじゃ…
あーー本気で現場行きたくなってキタぞーー♪


[rakuten:book:12082483:image]

*1:娘。「浪漫〜」のベース担当は(LINDの)智ちゃんです♪以上、プチ情報でした!