every little thing every precious thing

そっか、昨日から阪神はホームだったのか
藤川選手が投げた事を今さっき、マキちゃんのブログで知りました
…知ってたところで観れないけれどorz




ということで動画探し♪
藤川球児選手甲子園登板シーン 07年7月18日


うおーー!(スタンドから撮ったモノは観たことあるけど)
テレビ放映のモノは初めて観ました!鳥肌立った!






その登板曲、いよいよ発売です!
[rakuten:joshin-cddvd:10071777:detail]

今日も“甲子園での必勝ソング”となります様に♪…観れないけどなっ





あとBeeちゃん、綴りがず〜っと間違ったまんまですよ!早いトコ直して下さい♪
(ヒトの事言えないですけど)







藤川選手は、
“あなたはゆっくり立ちあがる”
の部分で、ホントに立ちあがる(気合が入る)らしい…