CDTV、ランキング


空気読めないKYなので隠します





C○TVほど、いい加減なランキングはない
と、その筋(どの筋?)の方から聞いたことがあります
数年前、まだハロプロが番組に出演していた頃の話なので、今はどうだか
わかりませんし、今回のランキングの様な、視聴者投票の事ではないのかも
しれません…逆にそっちだと問題なわけですが


でもそんなこと疑いだしたらキリがなくて、オリコンだって、どういうシステムで
集計を行っているかなんて関係者以外わからないし、
有線のリクエストだって、20年前は、ホントいい加減なモノだったと、
リクエストセンターで働いていたヲ友達が言っていました
いやいや、20年前だと言ったって、(大阪)有線大賞はテレビで堂々とやって
いたわけで…
なんて、日頃ランキングを気にしている私が吠えたところで、何の説得力もないですね(汗




と、オチもついたので、週2の有線リクエストを♪
いつもの如く美勇伝ちゃんに一票
恋するエンジェルハート(初回生産限定盤)(DVD付)


もう一票は、Berryz工房告白の噴水広場」に
告白の噴水広場



ベリっこちゃんはですねー、ハロコンで聞いて大好きになりました
曲を初めて聞いた(某氏に送って頂いた)時の印象は、
主のメロディーの個性がものすごくハッキリ出ている事、とそして
その強いメロディーにベリっこちゃん達の、声、表現力が上手にハマっている事。
歌詞も、堅い言い回しが多いだけで、内容は年相応だと思う
それプラス、歌謡曲っぽい雰囲気に、上手く騙されちゃったぞ、みたいな(笑



雅ちゃんからりしゃこへの、立て続けのホットラインもかなり有効的♪
個人的には雅ちゃんの「あなたが好きー」と、
茉麻ちゃんの「何なのーこ〜んなの ダメな〜らダーメ〜でい〜い」がたまりません









雅ちゃん0708