FC本格的にスタート


7月から始まりました、有料会員登録。
故にこの通達、「オフィシャルファンクラブが新しくなります」(日本版)
ってのが、もしかしたら関係してるかもですねぇ。


こちら(台湾版)

・入会金 300元       ・ネットサービス(メディアゾーン、壁紙)
・年会費 1000元       ・ネット販売
・会報  年四回発行
・台湾でのコンサート、イベント参加抽選権
※日本でのコンサート、イベント等への参加抽選権利があるのかどうかは未だ不明
※海外(香港、中国、アメリカ等)からの登録可
 ただしクレジットカードが必要


注目すべき点は“台湾でのコンサート、イベント参加抽選権”
着々と、訪台(&アジア進出)の準備が整っているようですね。





一応その辺りの噂は、前々から聞いてはいました。
ただ、時期&メンバーがはっきりしなかった為、出すのを控えていました。
今回は、裕ちゃんの台湾ツアーがズバッとヒットしたので(笑)思い切っていきマス。
えっとしつこいですが、あくまでも噂です。





モーニング娘。
・上海でコンサート
・台湾と香港、二組に分かれてのイベント


松浦亜弥
・台湾でコンサート(ハロプロゲストあり)


後藤真希
・Sansaアジアの宣伝で台湾へ
 本家よりこっち(SansaVer.)の方が断然好き。露出なんか無くったって、ごっちんはSEXY






以前、中国人メンバーの訪台は難しいと書きましたが、きちんと
法的手続きをとれば可能とのこと。
今回は、二人のどちらかが台湾組に入るそう。
時期は、娘。と亜弥ちゃんは10月〜11月頃(大雑把にいきマス)*1
ごっちんは不明。



ということで、噂終わり。…話は変わりまして
美勇伝編、二回目の台湾MTV(伝説IVの模様)がユーチューブにアップされています。
演奏曲は、今のこの時期の曲♪

*1:娘。の場合秋ツアーと、もろ被りなわけですが