某女史情報。伝説中野でのエンジェルハートとそして、
「インタビュー」(台湾MTV制作)が、ユーチューブにアップされているそうです。
(URLは消しました)




本国(日本)より台湾の方が先ってどうよコレ?なんて疑問を抱きつつ。
台湾での美勇傳の推され方が尋常ではない気がするのは気のせいでしょうか?
インタビューの最後、石川さんの呼びかけっぽい終わり方も何かありそうな。
で唯ちゃん。セクシーになれるDVDってどんなの?(笑



とにもかくにも台湾MTVさん。これからも美勇伝をどうぞよろしく。
ドゥーアップはこないの☆カナ





【参考】
台湾オフィシャルサイト(メディア情報)
何故かトップページでは、メロンさんの告知がされていますね。






もう一つ。
エンジェルハートの「台湾FIVE MUSIC 日韓チャート」、2週目が発表されました。
川 ´^`)( ^▽^)从,,^ ロ ^)<いっちゃうよ!?



第20位
よくねばった!ここ最近、“ハロプロ勢の2週目はランク外”がデフォなのに、
なんと残っちゃいましたよおめでとう♪
これはもうアレを必死に使うしかない…







( ^▽^)<問題ナシゴレン