梨華のこばなし@伝説IV名古屋


ちゃんチャミレポ形式でいきまーす!(フィクション有)





( ^▽^)<あなたの(あなただけの)エンジェル

( ^▽^)<石川梨華です!







( ^▽^)<最終日スッペシャル〜

美勇電飾その一
ナ  ゴ  ヤ
( ^▽^)<ナゴヤ!ナゴヤ!ナゴヤ!ナゴヤ




美勇電飾その二
 リ     リ  
 カ     カ
 ( ^▽^)<梨華ちゃん梨華ちゃん梨華ちゃん


\(^▽^)/<はっぴ〜







( ^▽^)<梨華のこばなし〜いぇい♪
( ^▽^)<写真集が発売されます!
( ^▽^)<リーバー!(バリ島)




バリの現地ガイドさんのダジャレ 
<問題ナシゴレン
石川さん大ウケ!
(そのお礼に?)ガイドさんに


( ^▽^)<どんだけ〜(パクリ)を伝授







バリにいた動物…犬、猫、牛。そして(天敵の)
鳥鳥。

ぴよぴよ    ぴよぴよ    ぴよぴよ    ぴよぴよ    ぴよぴよ    ぴよぴよ    ぴよぴよ    ぴよぴよ    ぴよぴよ    ぴよぴよ    ぴよぴよ




とその時(l|l^▽^)。oO第六感(危険察知能力)


*1ぴよぴよ
ハッ!>(`▽´;)
     


            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;T▽T)<
ギヤァー









帰国の途。バリ空港にて
深夜2時。おみやげを受け取る為に港内を奔走するアイドル22歳。
(;^▽^)。oO(空港アナウンス〜“RIKA ISHIKAWA”)




結局成田の( ^▽^)<世界のお菓子コーナー
で再お買い上げ。日本で買ったとバレていないから


( ^▽^)<問題ナシゴレン
…見事にオチがつきました♪










愛知厚生年金会館が「愛〜スイートルーム」に!
(大サビで石川さん、客席にマイクを向け)


大合唱♪
愛がある 確かに愛だ 表現にルールはない
生きている それはすばらしいね
ほら楽しいね
  ( ^▽^)<楽しーーー!!!






( ^▽^) <また次の伝説でお会いしましょう
从,,^ ロ ^)<三好絵梨香
  川 ´^`)<岡田唯
 ( ^▽^)<石川梨華!乙女三人揃って、


从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´^`)<美勇伝でした!

( ^▽^)<おやチャミ♪








台湾ツアーへの参加と引き換えに、心に誓った現場休戦でしたが
石川さんとの約束を果たす、という名目の下、最終日のみ息子と行って
きました。席は1階最後列だったんですけど、「曖昧ミー」の時に*2
現場スタッフさんが声を掛けて下さいまして、2階最前中央へ移動!*3
本当にありがとうございました。


上の「スイートルーム」大合唱も、もちろん素晴らしかったのですが、
何と言っても、アンコールです!
あんなにでっかく、そして統一されたアンコールはホントに久しぶり!
(一応私も発してはいたんですけど、途中から埋もれてしまいました)



まだまだこの伝説を終わらせたくはない!っていうみんなの熱い気持ち。
あの声(想い)は絶対、楽屋の三人にも届いていたと思う。
(上の方のお偉いさん方にも届くといいけど…)
最後に、
美勇伝最高!美勇伝大好き!







1階の時、2列前に居たエンジェルハートのコスプレの女の子が可愛くてガン見。
後ろ姿に(息子と二人で)、キャーキャーしてしまいました。*4
(あと、バイセコーさんの羽も可愛かった♪)


*1:画像はカンムリシロムクインドネシアの国鳥。絶滅危惧種なので、石川さんを発狂させた鳥とは違うと思います汗

*2:“歌の途中ですみません”とか…いえいえこちらこそすみませんでした汗

*3:融通の利く席=関係者(キープ)席って事ですよね。4席も空いていたし

*4:行きの地下鉄。間違えて“池下”の一駅前の“今池”で降りてしまったのですが、駅員さんが改札口の中から切符を取り出してくれて、無事に辿り着く事が出来ました。ありがとうございました汗