恋する♡エンジェル♡ハート

デイリー初日7位!(オリコンランキング)
いつもハロプロの“初日”を見て思うこと。これが週間だったらなぁー(ry



前作Myプリンは初動が1万1628枚で週間第11位。10位との差、僅か422枚。悔しかったし危機感も感じました。だから今回は入りたいです、TOP10に。
ということで!?前回同様混戦が予想されますので事務所様。例の会場売り、やって下さい!チャーミーズエンジェルのポスターなら皆さん欲しいと思います。
有線へのリクエスト、リリース時はこまめにしているんですが、今日は3回しました♪小春ちゃんとのカップリングで。明日からはもっとします!そして、今以上に電話受付のお姉さんにウザがられる存在になってやります!*1
恋する♡エンジェル♡ハート
[rakuten:neowing-r:10030666:image]

*1:リクエストが流れるのは放送地域毎です