アテナ(唄:辻希美) 「ここにいるぜぇ!
デイリー初日15位
ここにいるぜぇ!


たまぁにJBOOKを覗くと10位につけてたりします(しました)。ちなみにmisono「ポチ」は22位



売り上げの方はさておき。カップリングのタイトル「HAPPY MY FRIEND」と、その歌詞が意味深ですねー。確かここで掲載されたタイトルを見て驚いた覚えはあるんですけど、詳細出たのいつだっけか?う〜む。事務所の意図(画策)みたいなものが出ている様な気もしないでもない。結局最後の最後まで、手に負えないやんちゃ娘。達だった…というわけですが





ここにいるぜぇ!Dohhh UP!
シングルVの発売予定が無いみたいなんだけど、これってわざわざ作ったの?って宣伝用か!




ロビーとケロビー」観ました。

声を聞いたとき、えっ?これのんちゃん?っていうくらい役にはまってた。コスプレ生着替えがあったり、あいぼんあいブー(?)↑が出てきたり♪*1






いいお仕事(ぶり)なのにな残念。







時東ぁみ with THEポッシボー 「TAWAWA夏ビキニ」
デイリー初日37位


TAWAWA 夏ビキニ(初回限定盤)

時東ぁみ with THEポッシボー 「TAWAWA夏ビキニ」








6/20(水)発売 ギャルル 「Boom Boom めッちゃマッチョ!」
つんく♂P新メンバー報告

そして、6月30日には待望の渋谷C.C.Lemonホールで記念の入場無料コンサートを行います。また当日、会場でCD購入のお客様を対象に握手会を行いたいと思っております。ギャル化した仲間もゲスト参加してくれますので、ファンの皆様ぜひ6月30日渋谷にお集まりくださいませ。

ギャル化した仲間って、ギャルサー軍団みたいな感じ?



先週は何かと朝の情報番組を録画していたので、運良くのんちゃんVer.を観る(聴く)ことが出来たのですが。好きですこの曲。大好物の転調もあるし。パラパラ系お決まりの単純メロディーの繰り返しなんですけど、それだけに耳に残ります。今マイブームのLO♥Eドッきゅん♥くらい残ります。






ギャルル新メンバーあべべ日記
楽しそう。変なプレッシャーやバッシングも無いみたいで良かったです。
6/20(水)発売 ギャルル「Boom Boom めッちゃマッチョ!」

*1:本気で“あいぼん”って聞こえたんです!