数日前、スフィアのオフィシャルから名前が消え、それについてあれやこれやと大妄想な事を書いたのにアップ直前になって、
「新リーグの記者発表会が本日、都内で行われる模様」
との公造さんニュースが出て、躊躇し、発表となり。発表後に、発表前の妄想日記を上げても仕方が無いと少し静観していました。いや、単に乗り遅れただけだけどもたもたせずにさっさと書いておけば良かった。



2007年、Gatas Brilhantes H.P.が新しく参戦する女子フットサルリーグが発足!!
以下、リンク先の項目毎に書いていきます。





Gatas Brilhantes H.P.」の新しい活動がスタート!!

☆2007年、芸能人女子フットサルリーグ「スフィアリーグ」を卒業し更なる女子フットサルの普及・啓蒙を目指し新たなフィールドに挑戦します☆

卒業、なんですね。スフィアとの交流試合はこの先全くナシですか?




すかいらーくグループリーグ−Futsal League For Working Lady−」とは

☆予選4ステージ+決勝大会の年間5回開催予定。
今後は、“仕事”と“フットサル”に熱中し活き活きと輝いている“アクティブなワーキングレディ”チームに参加を募り、多くの“働く女性”の皆さんと当リーグを盛り上げていきます☆

参入出来るものなら参入したい。関東圏の方が羨ましいです。で、ワーキングレディって事はつまり、平日はお仕事だから当然試合は土日開催って事ですね。誰かしらコンサートと被って出られなくなる可能性ありです。まあ平日開催の時だって出られないメンバーが居たからあんまり変わんないか。地方巡業は、期待出来ないかぁ。



☆一般の女性の方々が広く参加できる女子フットサルの一般大会
すかいらーくグループチャレンジカップ」もすかいらーくグループの特別協賛により、年間5回の大会開催を予定しております☆

オフィシャルに載せるって事はガッタスも出るっていう事?もしそうなら、やっぱり、関東圏の方が羨ましい。




すかいらーくグループリーグ公式サイト(http://sky-league.jp)は5月1日オープン予定です☆

サッポロチェルビーズみたいにブログやってくんないかなぁ。是ちゃんブログとかヨッスィーブログとか。そういえば、娘。北海道公演の時、みきよしがチェルビーズの練習に参加したらしいですね♪






Gatas Brilhantes H.P.」メンバー紹介
こんがりした人が正面切ってて、いい感じです。新メンオーディション組の合流はまだまだ先になりそうですね。ってまだ選考途中だし、いい子がいるかわかんないですけど。よく考えたら私の周りに、そこそこ可愛くてフットサルが上手くて、もちろん年齢制限もクリアーしてる子、たくさん居た。聞いてみればよかったー。






☆5月12日(土)の試合当日には以下のメンバーは欠場とさせて頂きます。
「現メンバー」 柴田あゆみ是永美記石川梨華
「新加入メンバー」徳永千奈美武藤水華

りかしばの不参加は、前々からわかっていた事だけど是ちゃんに千奈美ちゃんにムトゥーもですか!






参加チーム

Gatas Brilhantes H.P.」(ハロー!プロジェクト)
「adi-Unit5」(adidas
「EMULSIONS」(資生堂
SAMURAI CREW」(日本航空

「adi-Unit5」はハワイでガッタスよりも上位につけていたらしいし、「SAMURAI CREW」も丸ビルで対戦した時よりも上手くなっているみだいだし。「EMULSIONS」だって、結成間もないって訳じゃないから力の差は意外と少ないかも。