卒業…この支配からの












歌ドキッ!公開収録舞台裏
http://youtube.com/watch?v=jRcj_lPO6UY
冒頭のいしよしレッスン、てっきりハモってんのかとオモタ(笑)。のんが入ると、うまい具合に中和されるみたい♪





斉藤由貴「卒業」
http://youtube.com/watch?v=goJtmwF17Sg
やっぱり難しいなこの曲。音がとり辛い。そして何よりも斉藤由貴ワールドには敵わない。






「中野ワンダフルハーツバックステージいしよし
ネタバレ回避キャプ。コレちゃん

そしてリンリン






美勇伝が歌う曲、“アイスクリーム〜“と“まごころ〜”について、2曲のギャップを楽しんでもらいたいと、熱く語る梨華ちゃん






とその時↓チラリ♪





!!!






( ^▽^)何か出てきたよー


鼻鼻ー



福笑い用にどうぞ










みつめあう





( ^▽^)「Do it! Now」ねー歌ってもいい?

(0^〜^)「だめだめ〜(よして、よして、、、)」
( ^▽^)「KISSがしたい」





(0^〜^)愛すクリ〜ムと

(0^〜^)Myプリン♪




( ^▽^)どうMyプリン?(理解して!)
(0^〜^)いいと思う。





(0^〜^)「まごころの“歌”」が好きだよ
( ^▽^)「まごころの“道”」ね!(笑)

(0^〜^)あーごめん!
(0^〜^)まごころの道をこの格好で歌っているのが好き
( ^▽^)でしょーそこがやっぱりねーミソ。。。
(0^〜^)いい事言ってんだけどーウサギかよー!みたいな♪



すかさずウサ耳をアピールする梨華ちゃん

( ^▽^)ここが、ポイントです!





( ^▽^)Good luck!
(0^〜^)Good luck!



え!!??

……(笑)




(0^〜^)センキュー
( ^▽^)センキューちぇけらっちょぉー