℃-uteちゃん「HEY!HEY!HEY!」

きくちPの音組収録日記(ASA板情報)
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/2006/11/20061123heyheyh_8a9e.html

オリコンのチャートが確定したあと、
ゲストをフィックスして、木曜日にトークだけ収録する、のですね。
もちろんチーフADさんが「来週の予想チャート」を日々更新して、
仮のスケジュールは数組いただぃておく、のですけど。

なるほどー。色々と駆け引きがある訳ですね。ということで出演は「RANK-IN」のコーナーでほぼ決まり♪珍しくキャプ(画質悪し)



今週4位は娘。




7位はリア・ディゾン


今週、リアちゃん目当てでたまたま観ていたのですが、コーナー自体は正味3〜4分と短い。。。内容はアーティスト紹介のVと、あとトークがそれぞれ半分くらいずつ。
上の、きくちPの日記では“トークだけの収録”とありますが、リアちゃん、歌ってましたよ。ただ、尺が短いからオンエアーされたのはサビ部分だけですけど。でも短くったって数分だけでも、ゴールデンの時間帯に出られるのは嬉しいことです。これも、TOP10入りしたからこそ出来る訳で。。。



日本人好みのお顔です。りしゃこに似てる。。。

さて、℃-uteちゃんは。。。コワがらずに、どんどん前にいけるかな。






面白いNight!!



この出演が2ndへのいいステップに繋がるといいですね♪いや確実に繋がりつつあると思う。今更遅いですが観覧行かれる方は頑張ってフォローしてきてあげて下さい♪






ついでにみらくるヒカル、そっくりやね





ん?

どっちがどっち!?







切られんように。。。