いきまっしょーい!(1/3)

2004年4月10日 CBCラジオで〜す♪




川鞘Uv鞘U)<「ドキみき 
( ^▽^)<「チャーミー」
りかみき<「いきまっしょーい!」
( ^▽^)<晴れドキ150回&CBCラジオ V4記念
川鞘Uv鞘U)<モーニング娘。CBCにやってきた!第一部♪



( ^▽^)<石川梨華
川鞘Uv鞘U)<藤本美貴
りかみき<「ドキみき☆チャーミー」
…オープニング曲「YAH!愛したい!」




( ^▽^)<はーい!CBCラジオをお聴きの皆さん、こんにちは!
( ^▽^)<モーニング娘。 石川梨華です
川鞘Uv鞘U)<藤本美貴です。やー始まったわけですけども!
( ^▽^)<ははははははは
川鞘Uv鞘U)<なんか「ドキみき☆チャーミー」って
川鞘Uv鞘U)<やったのはね、なんか今急に作って(笑)
( ^▽^)<いきまっしょい♪ってね
川鞘Uv鞘U)<そうそう、やったんですけども
( ^▽^)<ここで2人で手、合わせてやったんですけどねー
川鞘Uv鞘U)<緊張しますねー
( ^▽^)<ちょ、初めてだよ♪2人だけでね
( ^▽^)<コンビ、初めてコンビだよ
川鞘Uv鞘U)<そーなんか何かと2人、あうことは多いんだけど
( ^▽^)<うんうんうん       
川鞘Uv鞘U)<2人だけっていうのはね
( ^▽^)<そーうだね       
川鞘Uv鞘U)<あんまりないんだよね
( ^▽^)<映画はね、
川鞘Uv鞘U)<そうだね!
( ^▽^)<去年やったけど、ラジオはね、初めてで。しかも、
( ^▽^)<名古屋に来てますよ、名古屋!
川鞘Uv鞘U)<名古屋ですよーー
( ^▽^)<やーーー
川鞘Uv鞘U)<いつもお世話になってます!!(笑)
( ^▽^)<なってますよーほんとーー天気もいいしー♪
川鞘Uv鞘U) <はーい。いいですね♪



( ^▽^)<こんな感じでですね♪
川鞘Uv鞘U)<うん♪
( ^▽^)<これから2時間にわたって私達モーニング娘。
( ^▽^)<特別番組を生放送でお送りするわけなんですが
川鞘Uv鞘U)<はい
( ^▽^)<一体どんな番組なのか、
( ^▽^)<美貴ちゃん説明をよろしくお願いします。
川鞘Uv鞘U)<はい、えーこの番組は、タイトルが
川鞘Uv鞘U)<「晴れドキ150回&CBCラジオ V4記念
川鞘Uv鞘U)<モーニング娘。CBCにやってきた!」という様にですね、
( ^▽^)<うん
川鞘Uv鞘U)<CBCテレビのえー土曜日の名物番組「晴れドキどき晴れ」
川鞘Uv鞘U)<え−午前中に私達が出演していた
( ^▽^)<うん
川鞘Uv鞘U)<番組なんですけども
( ^▽^)<はい
川鞘Uv鞘U)<の150回と、美貴と梨華ちゃんがお世話になっているCBCラジオ
川鞘Uv鞘U)<聴取率V4を達成したことをお祝いする為に
( ^▽^)<いぇい♪うん
川鞘Uv鞘U)<飯田さん、辻ちゃん加護ちゃんと共に
川鞘Uv鞘U)<名古屋、CBCにやってきました♪
( ^▽^)<やってきましたねー
りかみき<はーい
( ^▽^)<そこで、一体どんなことをやっていくのかといいますと!
川鞘Uv鞘U)<ほっ!
( ^▽^)<第一部は私、石川梨華藤本美貴でお送りする、
川鞘Uv鞘U)<うん


( ^▽^)<「ドキみき☆チャーミー」
川鞘Uv鞘U)<うん
( ^▽^)<タイトルはですね、私達がCBCラジオでやっている番組、
( ^▽^)<「石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!」と
川鞘Uv鞘U)<うん       
( ^▽^)<「藤本美貴ドキみきNight」を、えーと合体させました!
川鞘Uv鞘U)<おーー!
( ^▽^)<ちょっとこれ、あーの簡単すぎちゃったかな
川鞘Uv鞘U)<ちょっとね、そーだね
( ^▽^)<ドキみき、チャーミー♪みたいな
川鞘Uv鞘U)<(苦笑)とってつけたみたいな
( ^▽^)<あんまりあの、考えてない感じが
川鞘Uv鞘U)<(笑)そーだね
( ^▽^)<また、いいんじゃないかと
川鞘Uv鞘U)<うん
( ^▽^)<思うんですけど
川鞘Uv鞘U)<はい(笑)
( ^▽^)<ちょっとなんか、あのー緊張してるよね 
川鞘Uv鞘U)<なんかすごいかみそうな感じだよね(笑)
( ^▽^)<何でこんないっぱいいっぱいなのかよくわかんないけど
川鞘Uv鞘U)<大丈夫だよ
( ^▽^)<まーね、お互いにね、1人でラジオをやっているということで
川鞘Uv鞘U)<うん
( ^▽^)<ま、今日は2人だしね
川鞘Uv鞘U)<はい
( ^▽^)<でも、もう美貴ちゃんは2年?
川鞘Uv鞘U)<そーですね
( ^▽^)<1人でやってますけど
川鞘Uv鞘U)<はい
( ^▽^)<私はですね実はまだあの、放送2回しかやってないんですよ
川鞘Uv鞘U)<なんか噂によると1回目の放送の最後がなんか

( ^▽^)<「石川梨華です、でしたー」

川鞘Uv鞘U)<最後ぐらいってー
( ^▽^)<そうなのよ
川鞘Uv鞘U)<そんな終わり方!みたいなー(笑)
( ^▽^)<ほんとにもーそんな感じのあのー
( ^▽^)<初っ端がスタートだったものだからー
川鞘Uv鞘U)<いやーでも面白いですよ
( ^▽^)<いやー今日はねー色々ねー
川鞘Uv鞘U)<はーい
( ^▽^)<2人で頑張っていきたいと思いますが
川鞘Uv鞘U)<はい
( ^▽^)<今日は更にですねー1時45分から
川鞘Uv鞘U)<はい
( ^▽^)<辻希美加護亜依の新ユニット「ダブルユー」の
( ^▽^)<ライブ中継もあります 
川鞘Uv鞘U)<おーっ!
( ^▽^)<なんかですね、このスタジオのすぐ外のロビーで歌うらしいので
川鞘Uv鞘U)<はっ!
( ^▽^)<そちらもお楽しみにしていて下さい
川鞘Uv鞘U)<はーい
( ^▽^)<そして番組では2人への応援メッセージはもちろん
( ^▽^)<皆さんからの作品も募集します。どんな作品かというと
( ^▽^)<美貴ちゃん、よろしく♪
川鞘Uv鞘U)<はい、名付けて「愛☆地球博エコ川柳」です
( ^▽^)<うん
川鞘Uv鞘U)<えー私達が来年3月25日から行われる、愛☆地球博と
川鞘Uv鞘U)<パートナーシップを組んで、えー応援していることは
川鞘Uv鞘U)<皆さんご存知かと思いますが
( ^▽^)<はい
川鞘Uv鞘U)<えー今回はですね、環境問題がテーマでもある愛☆地球博に
川鞘Uv鞘U)<ちなんで、環境問題を意識した川柳を募集しています♪
( ^▽^)<はいはい
川鞘Uv鞘U)<例えば、「コンビニで 袋は要らない 言う勇気」とかー
( ^▽^)<ぅおー
川鞘Uv鞘U)<あと、「寝る前に こっちもおやすみ 主電源」
川鞘Uv鞘U)<の様な感じですのでー
( ^▽^)<おー♪いーですねー
川鞘Uv鞘U)<はーい、えー皆さん環境に関する、えー意識をですね、
川鞘Uv鞘U)<えー5・7・5にして、送って下さい♪
( ^▽^)<はーい。そしてですねー私達に続いて
( ^▽^)<午後2時30分から、放送の第2部では
川鞘Uv鞘U)<うん
( ^▽^)<「愛☆地球エコダジャレ」を募集しています。
川鞘Uv鞘U)<おーっ
( ^▽^)<例えばですねー「空き缶のポイ捨ては アカン」やですね、
川鞘Uv鞘U)<ふふふ
( ^▽^)<「温暖化の具合は 温暖かな?」
( ^▽^)<まこれ、どんなんかな?とちょっとかけてー
川鞘Uv鞘U)<ふふふふ
( ^▽^)<ま、上手くかけれてるかよくわかんないんですが
川鞘Uv鞘U)<ははははは
( ^▽^)<ま、こういうね♪
川鞘Uv鞘U)<はい
( ^▽^)<エコに関することを上手く使って
川鞘Uv鞘U)<うん
( ^▽^)<メインパーソナリティーの辻ちゃん加護ちゃんが大爆笑する様な
( ^▽^)<ダジャレを送って下さい♪
川鞘Uv鞘U)<はーい、こんな感じで皆さんも気軽にどんどん送って下さい
( ^▽^)<うん
川鞘Uv鞘U)<宛先です。。。
…宛先略




( ^▽^)<はい、そしてですねー更にまだまだ
( ^▽^)<素敵なお知らせがありますよー
川鞘Uv鞘U)<はい
( ^▽^)<はい。私達、モーニング娘。はですねー
川鞘Uv鞘U)<はい
( ^▽^)<現在コンサートツアー2004春
( ^▽^)<The BEST。。of Japanの真っ最中です(笑)
川鞘Uv鞘U)<はい(笑)
( ^▽^)<はい、大丈夫ですよ(汗)
川鞘Uv鞘U)<大丈夫ですよ。かんでません(笑)
( ^▽^)<かんでませんよ。今回はですねセンターステージという、
( ^▽^)<360度どこからでもステージが見渡せる造りになっていて
川鞘Uv鞘U)<うん
( ^▽^)<メンバーとも、もの凄く近く、
( ^▽^)<一体感が感じられるコンサートになっています
川鞘Uv鞘U)<はい
…コンサート特別予約のお知らせ略




川鞘Uv鞘U)<さてさて〜
( ^▽^)<はい♪ 
川鞘Uv鞘U)<どーですか!(笑)
( ^▽^)<ちょぉっとー初っ端から結構カミカミですけどいいんですかねー
川鞘Uv鞘U)<大丈夫です、かんでませんよ。気のせいですよ
( ^▽^)<気のせいですよね、なんかー
川鞘Uv鞘U)<はーい(笑)
( ^▽^)<いつもよりもーあのー何オクターブか
( ^▽^)<ちょっと高い気がするんですけどもー
川鞘Uv鞘U)<ふふふ
( ^▽^)<あたしもですがー美貴ちゃんもねー
…ビンポンパンポンピンポン
川鞘Uv鞘U)<ふあっ!!!
藤本美貴さま、藤本美貴さま。晴れドキご出演のお時間です♪」


川鞘Uv鞘U)<ははは
( ^▽^)<何コレ。。。呼んでるよ?
川鞘Uv鞘U)<早いなーーー
( ^▽^)<あ、何?
川鞘Uv鞘U)<あのですねーラジオをお聴きの皆さん
川鞘Uv鞘U)<すいません。これから美貴はですねーテレビのー
( ^▽^)<うん
川鞘Uv鞘U)<晴れドキの方にーあの再び出る為にですねー
( ^▽^)<うん
川鞘Uv鞘U)<一旦ラジオとは、お別れさせて頂きます♪
( ^▽^)<いやいやいいよ、居てよーちょーっと
川鞘Uv鞘U)<ということで、石川さん。
( ^▽^)<はーい       
川鞘Uv鞘U)<あの1人でーなんですけれどもー
( ^▽^)<はーい
川鞘Uv鞘U)<かまーずにー!
( ^▽^)<あーあああ(汗)
川鞘Uv鞘U)<お願いしまーす(笑)
( ^▽^)<いやー居てもらってもいよー
川鞘Uv鞘U)<はははは。じゃあね!またーあとでねー!
( ^▽^)<ほんとに行っちゃうの?
川鞘Uv鞘U)<うん♪バイバーイ
( ^▽^)<え!いいのに居てもらってもー
川鞘Uv鞘U)<あとでねー
( ^▽^)<お〜ぅ、じゃぁ。頑張るぅーバイバーイ
 
…遠くの方から
川鞘Uv鞘U)<行って来まーす♪(笑)




( ^▽^)<ていうかほんとに行っちゃったけど、
やー急にねーこれね、わかんないかもしれないけどね、ほんとに急に1人になるとね、どっと何か急に緊張感が増えてきちゃった。どーしよう。まーあのーまーリラックスしてね、やっていきたいと(笑)思いますが。そこで!そこではじゃない、それではですね、ここで1曲お聴き下さい♪
先程も愛☆地球博の話が出ましたがその愛☆地球博のパートナーシップ事業として行うのが、5月から行う私達のミュージカル「HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだ〜」です。その主題歌でもある5月12日発売のモーニング娘。の新曲をお聴き下さい


( ^▽^)<「浪漫 〜MY DEAR BOY〜

…参考動画です
http://youtube.com/watch?v=I4Whj8Ayt64


…普段のドキみきや、ちゃんチャミでは入っていないCMが、普通に番組内、入っています。何か新鮮♪
お知らせBGM「愛あらば IT′S ALL RIGHT」






( ^▽^)<はい♪どうもどうも石川ですけどもー
( ^▽^)<もうねー今(美貴ちゃん)、テレビ出てますよー
( ^▽^)<さっきーちらっと私も映って
( ^▽^)<恥ずかしかったんですけど


…早速ツッコミのおたより
「石川さん。相変わらず、カミカミですね♪」


( ^▽^)<申し訳ございまっせん。
( ^▽^)<さっき美貴ちゃん居たんだけどー(笑)
( ^▽^)<それでもかんでるってちょっとどーいうことなんですかね


( ^▽^)<名古屋に来てテンションが上がっちゃってるんですよー私
( ^▽^)<多少のかみ具合はあのー許して下さい〜(笑)



( ^▽^)<それではここで私達のレギュラー番組の
( ^▽^)<お知らせをしたいと思います♪
…お知らせ略





…おたより
「ちゃんちゃか☆チャーミーの、初回放送終了後は疲れましたか?」


( ^▽^)<あのねー疲れたっていうかー結構の長い時間、
( ^▽^)<あのー興奮状態がおさまらなくてー寝付けれませんでした
( ^▽^)<なんからしくないなって、まーあたしのらしさっていうのが
( ^▽^)<どんなのかよくわからないけど(笑)かなり緊張しましたよー
( ^▽^)<まー2回目は。。。だいぶ。。。
…ピンポンパンポンピンポン
「間もなく、ダブルユー生ライブのお時間です♪」


( ^▽^)<え!もうそんな時間になっちゃいました?
それではですねー。この後は、ラジオとテレビ同時放送の辻希美加護亜依の新ユニット「ダブルユー」のスペシャル生ライブです。これですね、コンサートではですね、やってるんですけどもテレビとラジオは、初ですね♪



( ^▽^)<それではどうぞ♪
あっあっ!それではどうぞじゃなかった(汗)まーはぁーい。あのぅ素晴らしーですよ。かわいい2人を。。。どうぞ!


…実際の放送です♪
http://youtube.com/watch?v=ub7BSui8w9A&mode=related&search=
…思いっきり口パクだがやー♪



( ^▽^)<はい♪辻希美加護亜依の新ユニット
( ^▽^)<デビュー曲「恋のバカンス」を生ライブでお楽しみ頂きました〜♪




( ^▽^)<あのねー私ちょっとテレビ映ったのわかりました?(笑)
一緒にちょっとテレビに紛れてねー踊ってたんですけどもー。いやー楽しいもんですねー。なんかちょっと恥ずかしくなっちゃったけど