アロハロ石川梨華」ダイジェスト無料配信(Dohhh UP!
http://www.dohhhup.com/movie/8W6Z92meaQLju63X5Lq84kt7EV9QJY9N/view.php
昨日から何度見てんだよ自分ッ!っていうくらい見てます。梨華ンツ様の「あなたに会いたい」をひたすらリピートしまくってた時ぐらい見てます。そうかーアロハロってこんな感じなのかー。いやー勘違い勘違い。私こうやってヲタヲタしく日記なんぞ書いたりしてますが実は写真集関連一冊も持っていないっていうヘタ(ry




アロハロダイジェストを更に勝手にダイジェスト


・表情がいつになくリラックスしていてあらかわいいな
・ジャケットの水着もインパクトがあっていいけどこのピンクのローズ柄の水着も素敵だな
・ショップでオーバーリアクションな石川さんかわいいな
・デコ出しなのもかわいいな
・しっとりトークで2倍楽しい、オーディオコメンタリー楽しみだな
・初乗りで立てちゃう石川さん流石だな
・フラのレイは自分で作ったの☆カナ?かわいい出来だな



・テニスやってる石川さんが物凄くかわいくて大好きだな
・服がこれまたナチュラルすぎて素敵だな
・何かよくわからんけど悔しがる石川さんかわいいな
・とにかくとにかくかわいいな
・石川さんとテニス。。。したいな