いきまっしょーい!(2/3)

…ピンポンパンポンピンポン
( ^▽^)<何かな?今度は。。。
石川梨華さま、石川梨華さま。晴れドキご出演のお時間です♪」
( ^▽^)<はい!はいはーい!えっ!!そぅなんですか!?
( ^▽^)<じゃー私も今から、晴れドキのエンディングにちょっとあのー
( ^▽^)<行ってきますので、あのじゃすぐー 戻ってきますからー
( ^▽^)<それまではねテレビを観ながら、ラジオでこちらを
( ^▽^)<お聴き下さい♪アルバム「ベスト!モーニング娘2」から
( ^▽^)<「愛あらば IT'S ALL RIGHT」
…参考動画 お正月らしくあっぱれTVバージョン  
http://youtube.com/watch?v=Yg--r_myUyY
あいぼんの、下を向く(少しうつむく)仕草が好きです




…お知らせBGM「シャボン玉」
川鞘Uv鞘U)<はーい帰ってきました、モーニング娘。藤本美貴です♪
( ^▽^)<石川梨華です♪
川鞘Uv鞘U)<はぁーいねーテレビとラジオの両方出たわけなんですけどもー
( ^▽^)<はーーい
川鞘Uv鞘U)<ねダブルユー歌ってましたけれどもー
( ^▽^)<歌ってたねー♪
川鞘Uv鞘U)<さっそくですねー
( ^▽^)<はい
川鞘Uv鞘U)<あのーおたより、メールが届いています
( ^▽^)<きてるー?うん
( ^▽^)<おっ!ありがとうございます



川鞘Uv鞘U)<「石川さん!」
( ^▽^)<はい!
川鞘Uv鞘U)<「ダブルユーが歌ってる時、テレビにみきれてました」
( ^▽^)<(笑)、あれねーみきれてたっていうか、
川鞘Uv鞘U)<ちょっと迷惑だったってことかな!
( ^▽^)<うーそー(笑)
川鞘Uv鞘U)<ぁはははは、はははは
( ^▽^)<あのーちょっと出たがり出たがりでー
川鞘Uv鞘U)<(笑)
( ^▽^)<あのもー すぐ横でやってるからね
川鞘Uv鞘U)<そうそうそう
( ^▽^)<ちょっとー聞いてたらちょっと、
( ^▽^)<あの体がちょっと動いちゃったのよね
川鞘Uv鞘U)<別にさ わざわざ出て来て下さいとかさ
川鞘Uv鞘U)<ブースから?頼んでなぁいからさ
( ^▽^)<うん立候補した♪
川鞘Uv鞘U)<あああそっか
( ^▽^)<あ!いいですか?行って♪って言って。。。
川鞘Uv鞘U)<あぁのね美貴、テレビ、の方にね出てて
( ^▽^)<そーだよね
川鞘Uv鞘U)<そのーダブルユーが歌ってる映像を観てて
( ^▽^)<うん
川鞘Uv鞘U)<あのーみんなこうゆっくりなテンポでこうのってたんですけどー   
( ^▽^)<うーふっふっふっ♪
川鞘Uv鞘U)<ひとりなんかピンクっぽい衣装で
( ^▽^)<あはははは
川鞘Uv鞘U)<すごい早いテンポでーのってる人がいてー
( ^▽^)<(笑)
…そう。細かく刻むのが石川さん流♪


川鞘Uv鞘U)<あれ絶対梨華ちゃんだよーとか思いながら
( ^▽^)<バレたー
川鞘Uv鞘U)<(笑)
( ^▽^)<ちょっとさりげなかったんだけど
川鞘Uv鞘U)<やっぱー梨華ちゃんだったんだねー
( ^▽^)<さりげなく出てたつもりだったんだけどー
川鞘Uv鞘U)<(笑)
( ^▽^)<ちょっと、映っちゃったか
川鞘Uv鞘U)<映ってましたよー
( ^▽^)<はーい
川鞘Uv鞘U)<はーいえー先ほどですね生ライブを
川鞘Uv鞘U)<お楽しみ頂いたダブルユーはですねー
( ^▽^)<うん
川鞘Uv鞘U)<えー2時半からの、え第二部、「愛地球女学園」の、
川鞘Uv鞘U)<メインパーソナリティーを務めます
( ^▽^)<はい
川鞘Uv鞘U)<えーお楽しみに♪えーそれではここでお知らせです!
( ^▽^)<はい!
…お知らせBGM「浪漫 〜MY DEAR BOY〜



川鞘Uv鞘U)<はい!えー私達モーニング娘。はですね現在
川鞘Uv鞘U)<コンサートツアー2004春「The BEST of Japan」の
川鞘Uv鞘U)<真っ最中です。えー今回は10人のモーニング娘。になって
川鞘Uv鞘U)<初めてのコンサートでもあり、辻ちゃん加護ちゃんの2人が
川鞘Uv鞘U)<卒業する前の最後の単独コンサートでもあるんです
( ^▽^)<うん。そーですね
…特別電話受付のお知らせ略




( ^▽^)<はーい♪そーゆーことなんですよ
川鞘Uv鞘U)<はい
りかみき<どーゆーことですか!(笑)
川鞘Uv鞘U)<(笑)
( ^▽^)<あのね、あのもーちょっとしたら時報が入るんだけど
川鞘Uv鞘U)<はい
( ^▽^)<うまく時報をね♪までにキッチリ言えたら
川鞘Uv鞘U)<そーだね
( ^▽^)<いいんだってていうかあともう
りかみき<10秒
川鞘Uv鞘U)<前なんだけれども
( ^▽^)<はっ、あっ、ちょ
川鞘Uv鞘U)<こんな感じでね藤本美貴石川梨華
( ^▽^)<はい!
川鞘Uv鞘U)<お送りしているんで、これから
( ^▽^)<はい
川鞘Uv鞘U)<まだまだ続くんで、聴いてくださ。。。
スジャータ時報(笑)





…お知らせBGM「愛あらば IT′S ALL RIGHT」
( ^▽^)<モーニング娘。石川梨華
川鞘Uv鞘U)<藤本美貴が生放送でお送りしています残り30分、
川鞘Uv鞘U)<まだまだがんばっていきますよ♪
( ^▽^)<はーーい
川鞘Uv鞘U)<ということなんですけどもー
( ^▽^)<うん
川鞘Uv鞘U)<今ね、うまくまとめようと思ったら
( ^▽^)<(笑)
川鞘Uv鞘U)<ちょとっ、切れましたね!(笑)
( ^▽^)<あの、“き”、“い”が、最後の“い”がね
川鞘Uv鞘U)<(笑)
( ^▽^)<切れちゃったって。。。
川鞘Uv鞘U)<おしかったなー
( ^▽^)<ということはあたしのその“聴いて”ていうのも
( ^▽^)<入ってなかったってことだよねー
川鞘Uv鞘U)<そうそうね“聴いて”って言ってたんだけどー今言って!
( ^▽^)<「聴いて!!」
川鞘Uv鞘U)<ふはへへへ
( ^▽^)<よし!あのね
川鞘Uv鞘U)<はい!
( ^▽^)<2時を、2時をまわったので
川鞘Uv鞘U)<っはい
( ^▽^)<ここからはーあの、コーナーいきますよ♪
川鞘Uv鞘U)<はい、
( ^▽^)<こちら!
川鞘Uv鞘U)<「愛☆地球エコ川柳」
( ^▽^)<ふぅ〜♪
川鞘Uv鞘U)<はーい!このコーナーは愛☆地球博にちなんで
川鞘Uv鞘U)<環境をテーマにした5・7・5のエコ川柳を紹介し
( ^▽^)<うん
川鞘Uv鞘U)<優秀作品にはCBCオリジナルエコバッグをプレゼントします♪
( ^▽^)<はい!ルールはですね、今から目の前にある、
川鞘Uv鞘U)<ほーこれか
( ^▽^)<箱の中に入っているエコ川柳を引いて
川鞘Uv鞘U)<うん
( ^▽^)<私と美貴ちゃんがそれぞれ読みます
川鞘Uv鞘U)<はい
( ^▽^)<そして、二つの川柳のうち、よりインパクトがあった川柳に
( ^▽^)<エコバッグをプレゼント致します
川鞘Uv鞘U)<ほーこれはじゃあ梨華ちゃんと美貴は交互に、
川鞘Uv鞘U)<この箱から引いてくわけなんですけどもー
( ^▽^)<そーですねーうん
川鞘Uv鞘U)<これーいっぱい入ってるんでー
( ^▽^)<うん
川鞘Uv鞘U)<運次第ですねー、いいのを引くのは
( ^▽^)<そーですね!
川鞘Uv鞘U)<じゃあ ( ^▽^)<まあこの
( ^▽^)<私と美貴ちゃんの腕にかかってるって
川鞘Uv鞘U)<梨華ちゃんからじゃあ、お願いします!
( ^▽^)<いくよ、それではじゃあ引きたいと思いますよ
川鞘Uv鞘U)<はい!
( ^▽^)<たくさん、きてますけどね
川鞘Uv鞘U)<いっぱい入ってるね
( ^▽^)<じゃあ、こちら、いきたいと思います
川鞘Uv鞘U)<はぁい



( ^▽^)<「じいちゃんの 入れ歯をばあちゃん リサイクル」
川鞘Uv鞘U)<(笑)いーなーーそれー
( ^▽^)<ぃやいーですこれ、使いまわしってことですからね
川鞘Uv鞘U)<インパクト強いよ
( ^▽^)<「じいちゃんの、ばあちゃん」って言い方が素敵です♪
川鞘Uv鞘U)<ふふふっ
( ^▽^)<じゃ、美貴ちゃんいっていいよ♪
川鞘Uv鞘U)<はぁい



川鞘Uv鞘U)< 「休日は 車を置いて 電車でGO!
川鞘Uv鞘U)<あーーぅ
( ^▽^)<きれいですね♪
川鞘Uv鞘U)<きれいだね♪
( ^▽^)<なんかしっくりくる感じですけど
川鞘Uv鞘U)<そうだねーでもー車を置いて電車だったりとかー
( ^▽^)<うん      
川鞘Uv鞘U)<まーマイカーを減らそうってことですよね♪
( ^▽^)<なるほど
川鞘Uv鞘U)<空気をきれいに
りかみき<はい
( ^▽^)<じゃあどっちの川柳にインパクトがあったか
川鞘Uv鞘U)<はい
( ^▽^)< 判定は?


「ふじもと〜」
川鞘Uv鞘U)<ほ、ほんとにーぃ?ちょっとうれしいー♪
( ^▽^)<負けたぜー
川鞘Uv鞘U)<これねーインパクト的にちょっと負けるかなーって思ってたんだけどー
( ^▽^)<(笑)
川鞘Uv鞘U)<まーね、そーだねきれいだったもんねこっちは
( ^▽^)<うん
りかみき<はーーい
川鞘Uv鞘U)<反則負けです
( ^▽^)<なんでよ!?
川鞘Uv鞘U)<反則負けです。だってリサイクルできないもん、そんなの
( ^▽^)<えーーあそっかぁ
川鞘Uv鞘U)<歯型が違うでしょ!あ、そーゆー問題じゃなくて?(笑)
( ^▽^)<たぶんそーゆー問題だよ♪
川鞘Uv鞘U)<そーだよねー!
( ^▽^)<私全然気付いてなかった
川鞘Uv鞘U)<歯ぐきのかたちとか違うじゃん♪やっぱりそれぞれ
( ^▽^)<違うしーやだよね
川鞘Uv鞘U)<うーふっ
( ^▽^)<普通に考えてちょっと、いやだよね
川鞘Uv鞘U)<うん、そーだよね。それの使い回しはちょっとなって思うよね(汗)
( ^▽^)<そーだね(汗)じゃ、次いくか♪
川鞘Uv鞘U)<(笑)そーだね♪
( ^▽^)<おっ!よしっ えーーーい引いちゃえーー♪
川鞘Uv鞘U)<えーーえーー!!!今ちょっとドン引きでしたけど(苦笑)
( ^▽^)<大丈夫大丈夫気にしないで♪
川鞘Uv鞘U)<はーい(笑)
( ^▽^)<いきますよー
川鞘Uv鞘U)<はーい
( ^▽^)<えーと、えーと



( ^▽^)<「ポイ捨ては 一緒に評判 捨てている」
川鞘Uv鞘U)<あーポイ捨てすると自分の評判を一緒に捨ててるよ!って事ですね
( ^▽^)<あーー
川鞘Uv鞘U)<石川さんちょっと理解、出来てません!でしたけれども
( ^▽^)<うーん、してなーい。今でもちょっと
川鞘Uv鞘U)<大丈夫?
( ^▽^)<ポイ捨てしてるのを見て、偉いと思う人は居ませんよね!って事だ
川鞘Uv鞘U)<うんうん
( ^▽^)<そうだよ。うん
川鞘Uv鞘U)<そーですね。じゃあいいですか?
( ^▽^)<いいですよ(汗)
川鞘Uv鞘U)<次いきますよ
( ^▽^)<その間にちゃんと理解しとくね
川鞘Uv鞘U)<はははぃ(笑)
( ^▽^)<よし!OKもう大丈夫♪



川鞘Uv鞘U)<「ツッコミで 鍛えた速さで 分別だ」
川鞘Uv鞘U)<あでもねこれ速いと思うよ美貴
( ^▽^)<あーそーゆーことかぁー!
川鞘Uv鞘U)<うん
( ^▽^)<なるほどね
川鞘Uv鞘U)<なんか、ちょっとテキパキできそうな気がする
( ^▽^)<絶対、紺野よりかは速いと思う
川鞘Uv鞘U)<うんそーだね(笑)
( ^▽^)<あのこんちゃん結構遅いじゃーん
川鞘Uv鞘U)<(笑)そーだねー
( ^▽^)<なんか結構美貴ちゃんいいの 続きが
川鞘Uv鞘U)<あーなんか結構他人より多く分別できるかなっていう、うん
( ^▽^)<得だと思う
川鞘Uv鞘U)<はははぁい
( ^▽^)<じゃあそれでは
川鞘Uv鞘U)<はい
( ^▽^)<えーとどっちの川柳にインパクトがあったか判定は?


「ふじもと〜」
川鞘Uv鞘U)<やったーーー!!!
( ^▽^)<また負けたよー
川鞘Uv鞘U)<2勝2勝2勝♪
( ^▽^)<やばーい
川鞘Uv鞘U)<あのこれはね、さっき梨華ちゃんが理解出来てぃなかったのが一番
川鞘Uv鞘U)<いけなかったかなと
( ^▽^)<うそーほんと?
川鞘Uv鞘U)<これはね、ちょっと
( ^▽^)<じゃああたしに責任があるって感じ?
川鞘Uv鞘U)<そうそうそうそう
( ^▽^)<うっそぉーー
川鞘Uv鞘U)<(笑)
( ^▽^)<えっ!もっかい いける?
川鞘Uv鞘U)<よしっ
( ^▽^)<じゃぁさ、次さぁー、あの勝った方さー3点ぐらいにしない?
川鞘Uv鞘U)<ね 今までの意味無いよね、すっごい意味無いよね(怒)
( ^▽^)<あほんと?次はちゃんと理解していくよ♪
川鞘Uv鞘U)<はーい♪えーーと



( ^▽^)<「エコバッグ 持って買い物 いきまっしょい!」
川鞘Uv鞘U)<うん!
( ^▽^)<これいいんじゃないの?
川鞘Uv鞘U)<いいね〜
( ^▽^)<これちゃんと理解しているよ
川鞘Uv鞘U)<いいね〜
( ^▽^)<うーん
川鞘Uv鞘U)<わかりやすいね
( ^▽^)<うーんなんかモーニング娘。らしいよね
りかみき<そーだよね、いきまっしょい!って
( ^▽^)<いう言い方がね♪
川鞘Uv鞘U)<じゃあ次いきますよー
( ^▽^)<はーい
川鞘Uv鞘U)<あっ二つ引いちゃったな
( ^▽^)<どっちにする?
川鞘Uv鞘U)<下で
( ^▽^)<おっけ〜い♪



川鞘Uv鞘U)<「地球もね みんなと一緒に 生きている」
川鞘Uv鞘U)<ちょっとこれいいんじゃない
( ^▽^)<かわいーじゃーーん!
川鞘Uv鞘U)<青い地球をみんなで守っていきましょうね
川鞘Uv鞘U)<っていうメッセージ付きなんですけども
( ^▽^)<なるほどねー
川鞘Uv鞘U)<うーーーん どーですか
( ^▽^)<やーー ちょっとなんか
川鞘Uv鞘U)<いいよねーこれねー
( ^▽^)<あたし的にはなんか、結構好きかもしれない
川鞘Uv鞘U)<そーだよね、生きてるんだよ地球も
( ^▽^)<あでも、いきまっしょーいも今回いいと思うよ
川鞘Uv鞘U)<そーだね、どっちだろ
( ^▽^)<じゃあどっちの川柳にインパクトがあったか判定は?
川鞘Uv鞘U)<お願いします(祈)


「いしかわ〜」
川鞘Uv鞘U)<はーーーー
( ^▽^)<おっいぇーい♪
川鞘Uv鞘U)<マジでーー
( ^▽^)<あのーかわ、いいけど美貴ちゃんの読んだやつも
川鞘Uv鞘U)<うん
( ^▽^)<インパクトでいったらこっちってことでしょ?
川鞘Uv鞘U)<ほんとにー?
( ^▽^)<「エコバッグを持って買い物いきまっしょーい!」
川鞘Uv鞘U)<あ そーだね
( ^▽^)<「いきまっしょーい!」
川鞘Uv鞘U)<もーいいよ
( ^▽^)<「いきまっしょーい!!」
川鞘Uv鞘U)<もーいいよ!(笑)「いきまっしょい!」しか言ってないじゃん!
( ^▽^)<そーかそーか、えー勢いがあっていいかなって思ったんだけど
川鞘Uv鞘U)<そーですね!
( ^▽^)<じゃあ!
川鞘Uv鞘U)<ほっ♪
( ^▽^)<もう一回いきますよ


( ^▽^)<「減らしたい 母の脂肪と CO2」
川鞘Uv鞘U)<おーー
( ^▽^)<これCO2って二酸化炭素でしょ?
川鞘Uv鞘U) <二酸化炭素ですね、そーですね
( ^▽^)<なんでだ?とーゆー意味?
川鞘Uv鞘U)<ぃやぃやぃやぃやぃやぃやぃやぃやぃやぃやぃやぃ
川鞘Uv鞘U)<ややややややややややややや
( ^▽^)<(笑)
川鞘Uv鞘U)<二酸化炭素がね、いっぱいなると人も生きていけませんからね!
( ^▽^)<でも母の脂肪って何?
川鞘Uv鞘U)<母の脂肪と、や、かけてるんですよ。減らしたい♪
( ^▽^)<んあはははっ
川鞘Uv鞘U)<石川さーん!!(怒)石川さん!!(怒)
( ^▽^)<あっきっとこの人のお母さんはちょっとあの、
( ^▽^)<いい体型をしてるってことかな
川鞘Uv鞘U)<(笑)そうですね!あのCO2はー
( ^▽^)<うん♪
川鞘Uv鞘U)<まあ温暖化防止
( ^▽^)<うんうん♪
川鞘Uv鞘U)<ということで減らしたい
( ^▽^)<減らしたい♪
川鞘Uv鞘U)<まあついでに自分のね、あのお母さんの脂肪も減るといいかなーと
( ^▽^)<うまいね〜♪
川鞘Uv鞘U)<うん、ぃや、気付くの遅いですよー
( ^▽^)<んふふ
川鞘Uv鞘U)<ちょっとワンテンポ遅いですよー
( ^▽^)<お、遅かったかぁ。
川鞘Uv鞘U)<はははは
( ^▽^)<まあドンマイ♪
川鞘Uv鞘U)<へへ。えー自分にー!?
( ^▽^)<自分に言わないと誰も言ってくれないからさー!
( ^▽^)<ちょっと言い聞かせて
川鞘Uv鞘U)<(笑)じゃあ、いきますよー美貴
( ^▽^)<はいよー♪


川鞘Uv鞘U)<「メモ用紙 なければチラシの 裏側に」
川鞘Uv鞘U)<いいですねー
( ^▽^)<これはよくウチもやってましたね
川鞘Uv鞘U)<あっほんとにー?
( ^▽^)<うんあのー色のついたチラシとかよく、裏がね
川鞘Uv鞘U)<裏 真っ白なやつだー
( ^▽^)<そう、真っ白なやつ
川鞘Uv鞘U)<そーだねー
( ^▽^)<やーこれー
川鞘Uv鞘U)<これいいですねー
( ^▽^)<ま これわかんないからね、どっちが勝ってるかね
川鞘Uv鞘U)<そーですね
( ^▽^)<じゃあさっそくー
川鞘Uv鞘U)<聞いてみましょうか
( ^▽^)<どっちの川柳にインパクトがあったか判定は?


「いしかわ〜」
( ^▽^)<やったー
川鞘Uv鞘U)<うっそ〜ん
( ^▽^)<やったー
川鞘Uv鞘U)<うっそ〜ん
( ^▽^)<「母の脂肪とCO2」
川鞘Uv鞘U)<ふっふっふふふふっ
( ^▽^)<いいんじゃないこれー響きが
川鞘Uv鞘U)<うん、いーね
( ^▽^)<「母の脂肪とCO2」
川鞘Uv鞘U)<もーいいよ!もーいいわかったよ(笑)
( ^▽^)<<もーいい?じゃあ
川鞘Uv鞘U)<もー1個いけるかな?
( ^▽^)<ラスト?これ、あっ♪待ってこれ2-2なんじゃない?これ
川鞘Uv鞘U)<2-2!じゃあ、最後3点だね
( ^▽^)<いら、いらないよだって2-2だよ!
川鞘Uv鞘U)<あっ意味無いね、ちょっと
( ^▽^)<いーやっちゃったー
川鞘Uv鞘U)<はははっは
( ^▽^)<あたしよりもちょっとダメなんじゃないのー!
川鞘Uv鞘U)<早くいってください(笑)
( ^▽^)<はーい、いきます



( ^▽^)<ミキティーも ティッシュの節約 実行中!」
( ^▽^)<いぇーい!
川鞘Uv鞘U)<いぇーい!
( ^▽^)<いぇーい!
川鞘Uv鞘U)<実行中!パチパチパチ
( ^▽^)<いいの引いた!よし、これ勝てる自信ある♪
川鞘Uv鞘U)<それいいなー
( ^▽^)<ふふっいいなーって
川鞘Uv鞘U)<それいいなー(笑)
( ^▽^)<いっちゃっていいよー
川鞘Uv鞘U)<じゃいくよー
( ^▽^)<ま でも自信あるもんこれーへっ
川鞘Uv鞘U)<それいいなーー
( ^▽^)<インパクト大じゃない?これー
川鞘Uv鞘U)<ぃや 大だよーそれー
( ^▽^)<これすぐに実行できそうな
川鞘Uv鞘U)<ちっと待ってよー こっちで



川鞘Uv鞘U)<「ガマンする 気持ちが地球を 救うんだ!」


( ^▽^)<おおー
川鞘Uv鞘U)<うん
( ^▽^)<ま、広い意味でとってるけどこれもぅ
川鞘Uv鞘U)<(笑)
( ^▽^)<名指しだからね!「ミキティーもティッシュの節約 実行中!」
川鞘Uv鞘U)<ぃやーね、使いすぎだって気付いてますよ美貴も!
( ^▽^)<あほんと?
川鞘Uv鞘U)<さすがに
( ^▽^)<うん♪じゃあさっそく判定にいっちゃおうか♪
川鞘Uv鞘U)<ふふふ♪はい
( ^▽^)<じゃぁどっちの川柳にインパクトがあったか判定は?


「いしかわ〜」
川鞘Uv鞘U)<ふふふ
( ^▽^)<ぃえーーーい!パチパチッパチ
川鞘Uv鞘U)<いいなーーそれー
( ^▽^)<ま確かに、でもね、あのーあのー
川鞘Uv鞘U)<ズルイヨー
( ^▽^)<必要だから使ってるじゃん美貴ちゃんも
川鞘Uv鞘U)<そそそそそそ(笑)
( ^▽^)<それはすごくわかるけど
川鞘Uv鞘U)<うん
( ^▽^)<さすがに、ちょっと使いすぎだっ、てことだよね♪
川鞘Uv鞘U)<(笑)あーねーでもー
( ^▽^)<うん
川鞘Uv鞘U)<それはちょっと意識してー
( ^▽^)<うん
川鞘Uv鞘U)<なるべくちょっとガマンする様にしてる
( ^▽^)<あ ほんとー?
川鞘Uv鞘U)<ちょっとだけね♪
( ^▽^)<最近多分じゃあそういう気持ちに
川鞘Uv鞘U)<そーだね
( ^▽^)<なったってことかー
川鞘Uv鞘U)<うん
( ^▽^)<だってさー
川鞘Uv鞘U)<勉強してますよ!
( ^▽^)<あの、あたしなんかが言うんじゃなくて
( ^▽^)<こうやってさ送られてくるってことはさ
川鞘Uv鞘U)<うん
( ^▽^)<あのーま 観てる人って少ないわけじゃん
川鞘Uv鞘U)<うん
( ^▽^)<美貴ちゃんが鼻かんでるのってさ
川鞘Uv鞘U)<ふふふふふふ。まぁしょっちゅうかんでますけど
( ^▽^)<ね、相当多分、すごいって(笑)事を知られちゃってるよねー
川鞘Uv鞘U)<(笑)そーだねーあと美貴の寝ぐせとかね
( ^▽^)<ああー
川鞘Uv鞘U)<朝の寝ぐせとかー
( ^▽^)<まー寝ぐせはあたしも他人のこと言えないけどだって
川鞘Uv鞘U)<(笑)
( ^▽^)<美貴ちゃんだけねーマイ、ごみ箱持ってるの今日ー
川鞘Uv鞘U)<そうそうそう美貴の横にちゃんと自分のごみ箱があるのー
( ^▽^)<ちゃんとティッシュも箱が置いてあるんですよー♪
川鞘Uv鞘U)<はははは!ありがとーございます♪
( ^▽^)<ちょっとずつ節約していきましょう!
川鞘Uv鞘U)<はーい
( ^▽^)<ということでですね
川鞘Uv鞘U)<うん
( ^▽^)<対決の結果、優秀作品に選ばれたみなさんには、
( ^▽^)<CBCオリジナルエコバッグをプレゼントします♪以上、
( ^▽^)<「愛☆地球エコ川柳」でした!
川鞘Uv鞘U)<はーーいそれではここで一曲聴いて下さぁい♪
川鞘Uv鞘U)<アルバム「ベスト!モーニング娘2」から
( ^▽^)<うん♪
川鞘Uv鞘U)<「シャボン玉」

…ようつべに無かったのでGoogleで。唄え!シャボン玉バージョン
http://video.google.com/videoplay?docid=6429106147461572673&q=morning+musume
…このあいぼん力が物凄い