H.P.オールスターズ

今から約2年前(2004年11月19日)に放送された「POP JAM」“H.P.オールスターズ”の、その名の通り(当時の)ハロプロメンバー全員が揃った貴重な映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=I-oDnYw6vQE&eurl=
だがしかし、2コーラス目のおいしいメドレー部分がカットとか。せっかくつんく♂さんが司会してるのにねぇ。





46名全員で歌っているのはこの「POP JAM」とあと「ハロモニ。」だけなんだそうです。ライブとなると、スポフェス豊田のみ*1
卒業してしまったメンバーは無理だとしても今在籍しているメンバー全員での「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」がそろそろ観たいなぁなんて最近よく思います。

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
全ての人は一人のために、
一人の人は全ての人のために、
…歩いてる。
一人じゃないから、
みんながいるから。

*1:一応、現場で観てはいましたがちっちゃくて誰が誰だか。あと音響も。。。