( ^▽^)ちゃんちゃかちゃーん♪

お久しぶりでございます。大したプライベートでもないのに、長いこと私的にしすぎてすみません。えーーちょっと組閣人事で忙しかったのです。マジですウソです。
私的ちゃんチャミ最終回、8割ほど、書き起こしてみました。時間潰しにでも、どうぞ!( ^▽^)チャーミー♪ 




そんなの一々読んでられないよっ!って方はコーナー毎にしてみました。
・「オープニングトーク」「リクエスト」「梨華のこばなし」
・「梨華のこばなし〜おたより〜」「リクエスト」
 「梨華のおたより〜ちゃんチャミ2年半の思い出〜前編」

・「梨華のおたより〜ちゃんチャミ2年半の思い出〜後編」
・「リクエスト」「すきまおたより」「梨華のおたより」「今日のおまけチャミ」
・「エンディングトーク」





書いていて気付いたことなんですが、石川さんがこの最終回の放送で、「ありがとう」と言ってくれた回数はなんと16回!16回です!もうこちらこそ、「ほんとに、ほんとうに」*1、「ありがとーう!」とゆいたいです(死語)
あと今更気付いたこと、もう一つ。「お知らせ」時のBGM♪「YAH!愛したい!」ですね〜!旬ですよね〜!(笑)
で、近い将来、从*・ 。.・)「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」に、きっと
( ^▽^)ちゃんちゃかちゃーん♪
と、ゲストで登場してくれますよね?そうですよね?そのときを信じて、お・や・チャ・ミ♪です。そして、ありがとう!!

*1:「ほんと」「ほんとう」も発言回数が多いんです♪