「オープニングトーク」・「リクエスト」「梨華のこばなし」

9月21日(木)23時59分50秒。♪スジャータースジャーター 褐色の恋人。。。
0時ジャスト!!



ジングル♪オープニング
( ^▽^)ちゃんちゃかちゃーん♪美勇伝 石川梨華ですー!
はい、こんばんは!ということで、えー今日はですねーなんとー、ちゃんちゃかーチャーミー最終回ですよ皆さーん。なんかちょっと、不思議な気持ちでいますけどもー。まー最後悔いのない様に、楽しいラジオにしたいと思います!!
( ^▽^)それではラストもちゃんちゃかいきましょう♪
( ^▽^)「美勇伝石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!」
オープニング曲♪ピチカートファイブ「コンツェルト」






( ^▽^)改めましてこんばんは、美勇伝 石川梨華ですー♪
いやーもーこのーねぇ、ちゃんちゃかチャーミーも2年と半年ですか!あっという間でしたねー!やーなんか最後っていうのが信じられないんですけどねー!タイトルコールも、も今が最後だったんですよ♪も一回聞きたい?うん、あたしもも一回言いたい!行ーくよー!



…おっきな声で
( ^▽^)「美勇伝石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!」
( ^▽^)イェーーーイ♪(拍手)





すごいねーこれもー最後だよーみんな。聞きおさめって言うのかな?やでもねー今日もねーたっぷりと、話していきたいと思いますけども、本日のちゃんチャミ最終回ということで、皆さんからのメッセージをじゃんじゃか読んじゃうという50分間。これまでのちゃんチャミで印象に残っているエピソード思い出、石川へのメッセージなど、何でもいいのでっ!もどしどし送って下さい。



( ^▽^)という訳でこの番組は石川とみんながゼロから作る番組です。
( ^▽^)皆さんのおたよりが頼りですよ♪
( ^▽^)番組中に気付いたこと、私へのツッコミなどはこちら。
( ^▽^)放送中は、メールのみで受付中!
…宛先略
( ^▽^)石川、今夜も、頑張りま〜す♪




( ^▽^)なんかー久しぶりにちょっと声のトーン高くなぁい、私?
気のせいかな。なんかちょっとー早口で、最初の頃の、自分のなんか勢いの感じがしますけども。さー、早速1曲目行きたいんですがリクエストが届いています。
「第1回目の一番最初にかかった「ザ☆ピ〜ス!」です。」
( ^▽^)「初心忘れうば。。あえう〜」
( ^▽^)「初心忘るーべからずということで。。。」
さぁ、それでは聴いて頂きましょう♪
( ^▽^)モーニング娘。で、「ザ☆ピ〜ス!」どぅぞ♪
…石川さんの大事な台詞パートの前で切れる






( ^▽^)この番組では、ただ今あなたのおたよりを募集中!EメールはCBCの公式ホームページ、hicbc.comから送って下さいね♪おたより待ってま〜す!!♪「Say Yeah! -もっとミラクルナイト-」
( ^▽^)「梨華のこばなし」イェーイ!!(拍手)
ちょぉっといいところで切らないで下さいよ。この後あたしのっ、ハー16歳の初々しい頃の、ほほっほっほっほっ。。青春の1ページでって、あったのにー*1。まっしょうがないしょうがない。
…青春の1ページ〜流れる、スタッフさんGJ♪
( ^▽^)(笑)はい!ありがとうございます。大満足です。フフ。
さー(笑)ということでー。やっぱりこれをやらなきゃしまらないというこのコーナー。石川梨華がこの1週間にあったことをおしゃべりするコーナーです。まずは1週間というよりも今日あったことをおしゃべりしましょうねー。




( ^▽^)今日私は、東京ドームに行ってきました。
え今日は東京ドームで何が行われてたかと言いますと、えーマドンナの、コンサート。ファイナルツアーファイナル。だったんですけど観てきましたよ。やー私、でもほんとに、行くって決まったのがーつい最近で、あなんか、色々舞台とかーコンサートとか色々、お勉強するために観たいなーとかっていう話をスタッフさん、にお話してたら、あーそう言えばマドンナ、来るけどー観に行く?みたいな感じで言われて、あっ!観たいですー行きたいですーって言ったものの、まったく曲知らず、あの、何だっけ、ライク・ア・ヴァージン?って言う曲がマドンナ有名なんでしょ?
( ^▽^)でもねあたしねどういう曲かね知らなくてねそれでね(笑)それをねあんまり言わない方がいいよって言われたんだけどね、もこの際だから言っちゃうけど
何にもっ知らなくて、でー最近でアルバムのジャケットがすごくー色んなところにねー出てるじゃない。でなんか、レオタード着てるじゃないですか。あれすごいですよね!っつったら、マドンナ昔っからあーゆーの着てるん、ですってね。それも知らなくてハッハッハッハッ。。。ダメじゃーん♪とか思いながら、ま観に言ったんですけどすごかったね!
( ^▽^)あーーゃのーもちろん、あまりコンサートっていうものは行ったことがないんですけど、ちゃんと並んで、ぇその始まる前のーその人がいっぱい居るところに居るっていうことも私は、普段は、あのぉコンサートのステージに立ってる側なので、観たことなぁかったんですね。すごい人で、あのドキドキ感ってたまらないですねー♪はーこれから始まるんだーとか思いながら、みんなウキウキして、並んでるところも一緒に並んだんですけども、始まるまでがね、えー1時間座って待ちましたね(笑)
( ^▽^)いつ始まんのかーとか思いながら、なんかもう、落ち着かなくてー座っててもうキョロキョロキョロキョロ見てたら目が回ってきちゃってフッフッフッフッ。。。でもねほんっとにコンサート自体はもぅすぅごいぃ、やっぱりぃ、素晴らしかったですね。パフォーマンスも、やっぱり歌も。もぉすごいものを観てきたなーと思ってまそれがね、自分でも、なんかっ、、ねーいっぱい今日はお勉強できたので、
まそれを吸収して、まこれからも私もね、ライブ控えてますので、それに活かせる様に頑張りたいと思います。
…そのレオタード姿?ちょっと違うかも

http://www.youtube.com/watch?v=_Wo17x_8lrU&NR
SmaSTATION-5 マドンナ特集

*1:“あったのにー”が何とも言えず可愛いかった