「今日は眠くないですか?」のお便りに、
( ^▽^)<うん、眠い!
      <マジー!?(←誰の声でしょう…柴ちゃん?)
勢いよくしゃべりすぎてツバが飛んでしまったそうです。
…そんなこと言わなくたっていいのに、てかラジオじゃわかんないし。


( ^▽^)<石川、今夜も頑張りま〜す♪




♪Mystery of Life




「梨華のこばなし」
宝塚の舞台を、のんちゃん、愛ちゃん、愛ちゃんママ、梨華ちゃんママと観に行ったそうです。その後(のんちゃんを除く)4人でお食事。



今日お台場冒険王にて、久しぶりにフットサルのコートに立ち日焼けしてしまったそうです。
( ^▽^)<だってしょうがないんだもん、この肌。吸収しちゃうんだもん
…うん、小麦色なお肌じゃない石川さんなんて石川さんじゃない!って思う。




リボンの騎士について
「まず最初に一番大変な人を発表します」と言われ、
( ^▽^)<なんでぇ、あたしなの〜
と最初は思っていたけど今は、
( ^▽^)<ラッキーガールなんだよ♪
とポジティブな石川さん。流石です!



( ^▽^)<心に響くストーリーになっていますので是非楽しみにして下さいね
( ^▽^)<のんちゃんは、足以外はほんとに元気なので安心して下さい♪




7/23代々木ワンダ紺卒業式について
こんこん卒業おめでとう♪夢に向かって歩き出したわけですが、初めての後輩の卒業式を迎えて、ステージそででみんなの姿をドキドキしながら見てました。それぞれが伝えたいことを一生懸命伝えて!と頑張って応援していました。5期4人が歌っている姿はうるうるっときちゃって、ホントに素敵なコンサートになったと思います。私のピンク大好きキャラはこんこんからさゆに受け継いでくれてとてもうれしいです。
そしてまことはミュージカルで卒業となりますので、これから1カ月間、思い出いっぱい作りたいと思います。



( ^▽^)<こんこんとの思い出深い曲、聞いてください
タンポポ「恋のやじろべえ」





「男前・石川梨華」のコーナー
( ^▽^)<それでは、男前に決めさせて頂きます!
牢番ピエール風に
( ^▽^)<「なによ!なんなのよ!」
       こういうものがくるってことなんだよね、わかったよ!



( ^▽^)<みんな、意地悪しないでよ〜
( ^▽^)<どうなの〜わかんないよ、私〜
( ^▽^)<「ママ、お熱があるからりんごをすりすりして!」
( ^▽^)<ちょっと、自分を見失いかけてる
 リo´ゥ`リ<石川さん、頑張って!




美勇伝恋のヌケガラ




「梨華のおたより」
( ^▽^)<だって私ペンギンは大丈夫だもん



「アホって言われるのは許せるけど、バカって言われるのは許せない」のお便りで…
( ^▽^)<あいぼんとかにバカって言わないでって言われたことあるかも
…「あいぼん





( ^▽^)<お・や・チャ・ミ♪





今日はまったりと落ち着いた放送でした。119回目の放送(?)について、結局何も触れなかったけれど。でも…
石川さんから「あいぼん」の名前が出ました。石川さんの声で「あいぼん」という言葉が聞けました。過去のエピソードかもしれないけれど、「あいぼん」について語ってくれました。もう聞くことが出来ないかもって諦めてたその言葉が聞けました。
こんなに嬉しいことはないっていうくらい嬉しいです。ほんとにありがとう!!!その後、あんまり集中できませんでした。動揺してものすごく編集に(書き上げるのに)時間かかってるし。