( ^▽^)<全然、焦ってないですよ〜!
結構、焦ってますよ〜!



( ^▽^)<石川、今夜も頑張りま〜す♪



美勇伝「ひとりじめ」




「梨華のこばなし」
( ^▽^)<W杯以降、時間の感覚が変わりました。
私も私も。気分はドイツ人。もういい加減に日本人に戻らなきゃ。




 スポフェスソロDVDを観て。
( ^▽^)<ずーっと口開いてるんです。キョロキョロキョロキョロしたり。




特技…Y時バランス、ヨーヨー。趣味…サッカー。
W杯が終わっても、趣味のひとつとしてサッカーに関わっていけると思うとうれしい。




GWカップについて。
ミュージカルのリハーサルの為、こんこんの最後の試合に一緒に出場できなくて残念。こんこんにメール。
( ^▽^)<最高にハッピーな一日にしてね♪
  川o・-・)<ありがとうございます。




( ^▽^)<デビュー当時のボーイッシュ系のよっちゃんが好き。
ついによっちゃん、好き発言!キました。いしよし大好きな皆さん、おめでとうございます♪なんて…。




♪「リボンの騎士」をバックで流しながらのトーク
初めての男役で、最初は立ち方が弱々しかったけど、最近はサマになってきた。




( ^▽^)<かけちゃう?聞きたい?
     私<聞きたい、聞きたい!!




石川梨華「あなたにあいたい」 
ウォー、声が違うよ!うん、ヅカっぽい♪
早く梨華ちゃんフランツに会いたい!




「RIKA NOTE」のコーナー(スベっちゃうコーナー)
( ^▽^)<多目に届いてるそうです。何ででしょうねー
そんなプンプンモードな石川さんを楽しみたいからに決まってます♪




( ^▽^)<どうなのこれ 聞いてて楽しい?
     私<楽しいれす♪




( ^▽^)<何だコノヤロー×3 なんだか面白くなっちゃった♪
アントニオ猪木の台詞でスイッチオンしてしまった石川さん。基準がよくわかんないです(笑)



ラジオで変顔は伝わりにくいと思います。




( ^▽^)<この番組のエンディングテーマが嫌いなの!
      <リスナーさんと別れるのが辛いから♪



Berryz工房マジ夏すぎる




最近メンバーの間で成分分析が流行っているそうです。「石川さんは92パーセントの勇気でできています。」残りの8パーセントが気になります。



石川さんはハトの鳴き声が嫌い。




そしてエンディング。
( ^▽^)<この番組のエンディングテーマが嫌いなの!
      <リスナーさんと別れるのが辛いから♪
ここでさっきのコレ↑↑言わなきゃダメじゃん。少し間があいたから言うかと思いましたよ。




( ^▽^)<来週で119回。来週もきっとスベりまくるよ。
はい、期待しています♪




今日の服装について。
( ^▽^)<今日はねグレーだぜ。グレーベースの迷彩のパンツに、グレーのTシャツ。
      <お口が勝手にうごいちゃうんです、どうしましょうね。




( ^▽^)<皆からの力を借りなくてもスベれる才能を持ってるらしいよ。知ってるよね?



( ^▽^)<お・や・チャ・ミ♪ 


今日は一人ボケツッコミが多かったです、面白かったけどね。