「Ambitious! 野心的でいいじゃん」

娘。さん達は3チームに分かれて宣伝活動に勤しんでいるようですね。ん?こはるちゃんは、きらりん?


とそんな「Ambitious! 野心的でいいじゃん」を、仕事帰りの車中でガンガンにかけながら運転していると、突然目の前に白と青の服を着た男達が現れて、車から降ろされ、ワゴンの中へ連れ込まれました。といかがわしく書いてみる。なんのこっちゃない、捕まっただけです。(初)

警「ちょっとだけオーバーしたね♪」
私(ちょ…凹むから、ちょっとだけとか言わないで!)と心の叫び。
警「数日前、ここで死亡事故がありましてね。」
私「そ、そうなんですか…」
書類作成。
警「はい、じゃ、安全運転で!」
私「わかりました…」

開放され、走り出そうとしたちょうどその道脇に、花が手向けてありました。それを見たらやり場の無い腹立たしさも、落ち込んだ気持ちもすーっとどこかへ消えて行きました。皆さんも、スピードの出しすぎには注意しましょう!




とそんな気分のときは、こちらのプリプリソング♪(意味わかんない)
http://youtube.com/watch?v=WCYpNH9l9Oc&search=yuki%20uchida
有紀ちゃん、早く戻ってきて〜。