辻&杉浦、結婚会見の一言目は「すみませんでした」

9週目といったら、心もお腹の赤ちゃんも不安定な時期。だから今はまだあまり手厳しい事は言えません。(実際私も辛かった記憶があります)
上に書かれている事が本当だとしたら、遅かれ早かれこうなっていた事で結局、仕事より恋(結婚)を選んでいたんではないかと思います。アイドルと結婚しようなんてよほどの覚悟がないと出来ません。それだけのんちゃんは彼の事を信頼していたんだろうし、彼ものんちゃんの事を支えてくれてたんだと思います。
大好きな人と出会ってその人の子供を授かって結婚する。順序は違ってしまったけれど、ものすごく幸せな事じゃないですか。だからやっぱり私は心から“おめでとう!”とそう祝ってあげたいです。
穴をあけてしまった仕事は仲間がカバーしてくれるはずだし*1何よりも喜んでくれていると思うのです。







のんちゃんのラストソロシングルになるかもしれないからこれは買わなきゃです。

ここにいるぜぇ!

ここにいるぜぇ!

もちろん予約必須。

*1:母ちゃんは、全力力でおじぎをしているし、そんな母ちゃんにマンツーマンでレッスンを受けている父ちゃんはきっと、立派に舞台を務めてくれるだろうし、ギャルルは存続が決まった事だし、アテナとゴレイロは下の子が引き継いでくれる事でしょう。事務所はすみません、ご愁傷様です