ご結婚おめでとうございます!


応援していただいている皆様へ|石川梨華オフィシャルブログ「Happy」Powered by Ameba 03/13

2017-03-13 14:30:08
応援していただいている皆様へ


 本日3月13日に埼玉西武ライオンズの野上亮磨さんと入籍いたしました事をここにご報告させていただきます。

 
 2000年にモーニング娘。としてデビューして以来、色々な経験をさせていただき、たくさんの方と出会い、充実した日々を過ごすことができました。そんな中、彼と出会い、同じ時を過ごしていくうちに新しい幸せを感じるようになりました。


 これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います。

 
 まだまだ未熟な私たちですが、今後とも皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


                             平成29年3月13日
                                   石川梨華

西武野上と石川梨華が結婚「何があっても2人で」 - 野球 : 日刊スポーツ
石川梨華の結婚に、元メンバーが次々とブログで祝福!矢口「旦那様、りかちゃんを大切にして」 : スポーツ報知