Happy☆27

梨華ちゃんに捧げるメロディ|保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba01/15

もう
すぐにでも
みんなに伝えたくてウズウズしてたの
やっと言える
実はね


大好きな
石川梨華ちゃんの為の曲を
作らせてもらいました

            • -

梨華ちゃんと曲が作れて
楽しかったし
私の作ったメロディを
梨華ちゃんに歌ってもらえることが
すごく嬉しかった


梨華ちゃん
ありがとう


梨華ちゃんファンの皆さんにも
喜んでもらえたなら嬉しいなぁ


私のファンの皆さんにも
聞いてもらえたら嬉しいなぁ


たくさんの皆さんに
私達の歌が届きます様に

文中に出てくる『梨華ちゃん』の数13回←届いてる、圭ちゃんのその気持ち充分届いてるよ。ありがとう圭ちゃん!




ありがとうの日|石川梨華オフィシャルブログ「Happy」Powered by Ameba01/17

今日は私の27歳の誕生日です♪
沢山のメッセージありがとうございますo(^▽^)o


小さい頃は誕生日がくると家族や友達にお祝いしてもらってプレゼントもらって嬉しかった思い出がたくさんあります。
誕生日はお祝いしてもらう日だって。


何年くらい前からかな〜
パパとママにありがとうの日に変わったのは(*^^*)
初めてママに私を産んでくれてありがとうって言った時、ちょっぴり恥ずかしかった。
初めてパパにパパの子供でよかったって言った時、照れくさかった(笑)
私がそう思えるようになったのは、たくさんの経験やたくさんの人に出会えたからだと思う。


パパとママが私に与えてくれた名前
「梨華」


誰からも愛されるリカちゃん人形のような子供に育ってほしい。
そう願いを込めてつけてくれた名前です。
私、本当にたくさんの人に愛されて生きてます。


これからはみんなからもらってきた「愛」を私がみんなに与えていける人間になりたいな☆

はっぴぃ~|石川梨華オフィシャルブログ「Happy」Powered by Ameba01/18

1月17日はありがとうの日!!!梨華ちゃんありがとう。そして27歳のお誕生日おめでとう☆