9月3日放送


あえてブログでつぶやく

初代プロデューサーが名古屋から上京
美勇伝時代のジングル流れる笑
気分は16歳♪
噛んだ噛んだイェイ私噛んだーー88888888
5時起きで映画の撮影
今日も眠い←「いつも眠そうでしたよ」と笑
最後まで持たなかったらごめんなさい

「私何歳になったのわかんなーい」←こんな感じでイイ?
梨華ママからメール
「今日、電波が無いからごめんなさい」
今夜もちゃんちゃかいきましょう♪

皆さんからのメールがたよりです
テーマ「みんな大きくなりました!」
罰ゲーム…26歳にはちょっとキツい萌えフレーズ

「しらたま」なう、配信中なう
BGMとして流されると気になって上手く喋れないそうです笑
モバイルサイトのアドレスが上手く言えないのは5年前(の台本)には無かったから

レコンキスタ」♪
噛み噛み噛〜みのジングル♪

「梨華のこばなし」←オチの無い話
5年前の話なんて覚えてるわけないと笑
映画の話、はんあんfの話

ツッコミメール「発言がおばちゃん」←そうだよあたし、おばちゃんだよ
「勘弁してちょんまげ」笑笑笑
よっすぃ談、梨華ちゃんの口癖「要はこういうことでしょ」「〜ということは」
よっすぃからのプレゼントがああああああ><

梨華ちゃんリク曲♪「ギブ・ミー・エブリシング」ピットブル feat. ニーヨ, アフロジャック&ネイヤー
ホモ〜サーピエェンスのジングル♪




プロデューサーはやっぱ江良さんだったんだ笑。今つボイさんとかSKEのラジオやってる。

江良P作「ちゃん☆チャミヒストリー」
何でラジオ終わっちゃったの?5年間続けてればよかったじゃん!!!
今夜に限らず復活しちゃえばいいじゃん←!!!

ヨッシーさんおめ☆

“目方”に苦戦梨華ちゃん
「ふぅぅぅううう」久々聞いた〜♪

よっすぃからの生電話
まず一言「CBC開局60周年おめでとうございます」
よっすぃは体重の事は言えないらしい笑笑
梨華ちゃんの骨格を褒めまくるよっすぃ
今晩はよっすぃがアングリー化、「ヘッチャラ平家&いきなりイナバ★よろしくヨッスィー」が何故復活しないのかと
梨華ちゃん↑「それは、酷い話だー」
61周年は「ちゃんちゃか☆チャーミ&よろしくヨッスィー」で!!!

江良さんはアイドルDDだと思います(キリッ
ドリムス「みかん」♪
さゆの、ちゃん☆チャミ弄りCMきた笑

「梨華のこばなしPart.2」
本日のファッションは、黒の花柄のロングワンピース
当時の電子機器命名⇒でんじさん、のんちゃん(表記忘却)
iPhone 4⇒ふぉんふぉー君(表記不明)
小学校から使っていたミニーちゃんのタオルケット「ねんね」。今は二代目。
ゆきりんおめ←←←←←
あたし5年後も頑張る!だからみんな応援して!

梨華ちゃんが癒される曲「いいことある記念の瞬間」♪
待ち合わせ電話ジングル「遅れちゃいやだかんね」♪


「しらたま大ヒット化計画」
再び流れる♪「これ録り直すことできたんじゃないの?」笑
ドリムスツアーでは歌えないけどディナーショーでは歌える
「だって先輩が怖いじゃん(圭ちゃん以外)」
梨華ちゃんむせる←←懐
「みんなで、レッツしらたま〜」「恥ずかしいって」

PR案、みんな面白かった
愛は勝つシンガーズ「愛は勝つ」♪



“ちゃんちゃかネーム”は61周年へ持ち越しということで
プロデューサーの江良さんが頑張ります!
石川梨華は5年前から成長…できていません」
「萌えフレーズをやってちょんまげ」by江良P

おにいちゃん系萌えフレーズ後「何か問題でも?笑」
ええー終わっちゃうの〜やだやだやだやだ
あなたの部屋にお邪魔します♪お☆や☆ちゃ☆み
またね〜すぐすぐ

またね〜