もっと愛しあいましょ


アニメ主題歌に“もっと愛しあいましょ”|FLIGHT-LINDBERG07/06

TVアニメ「森田さんは無口。」の主題歌に
“もっと愛しあいましょ”が流れます!


今回、智久がアレンジを手掛け
オリジナルには無いセリフが入っているとか。
LINDBERGとはまた違うこの曲、気になるね!ぜひチェック!!


TVアニメーション森田さんは無口。
オープニングテーマ「もっと愛しあいましょ」
作詞:渡瀬マキ
作曲・編曲:川添智久
歌:野水いおり


オンエア


KBS京都
7月5日(毎週火曜)より 25:30〜25:35


テレビ埼玉
7月7日(毎週木曜日)より 25:00〜25:05


見られない地域の方は
ニコニコ動画で配信しているとの事なので、ぜひそちらをチェック!

森田さんは無口。 [第1話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ
この情報を知らずにニコ配信の方を先に見てしまった為うわあああああ;ってなりました。しかも3分アニメだからサビのみで光の速さで駆け抜ける笑





情報解禁! : 川添智久OFFICIAL BLOG07/06

            • -

今回アレンジを手がけさせてもらったんですが
オリジナルには無いセリフが入ってます
今までにもセリフ入りの楽曲をやったことあって
いつも思うのは やっぱり声優さんだけあってうまいなぁってこと
放送に合わせてTVサイズの着うたも配信されるそうなので
そこもチェックしてみてください!!


http://blog.livedoor.jp/calamity_a/archives/1789890.html07/06

            • -

リンドバーグさんの原曲を、
作曲された川添智久さんの
アレンジで歌わせて頂いているのです…
元々私も大好きな曲だったので、
川添さんご本人のアレンジで歌えるなんて、
とってもとっても嬉しいのです
キュートで可愛い曲が、
キラッキラなアレンジで
さらに女の子らしい曲になっております
早くみんなに聴いてもらえると嬉しいな

そ・し・て…
もう1つお知らせが!


これはゾンビですか?」の放送中にお話を頂いて…
そこから打ち合わせを重ねて…
なんと今、
野水いおりミニアルバムの制作中なのです


ミニアルバムです!
ドッキドキです…


こんなイメージにしたいとか、アルバムを通してのテーマとか、
こんな曲を歌ってみたいなど色々お話をさせて頂きながら、
アルバムへ向けて頑張っています


わ〜い
やっとお知らせ出来ました!
詳しくはまだお知らせ出来ない部分もあるのですが、
「もっと愛しあいましょ」も
ミニアルバムの中に収録される予定なので、
楽しみにしていて下さいです


こちらは5月の
そらのおとしものヤングフェスティバル」での1枚


右側がblue dropsのひとみん、
そして真ん中にいらっしゃるのが川添さんですッ。
ヤンフェスに遊びに来て下さっていたのですが、
解禁になるこの日まで載せられなかったので、今ッ!(笑)


それでは、続報も待ってて下さいね

智ちゃん顔ニヤけてるって笑
野水さんはOPを歌うくらいだから、誰かの声をあてているのかと思いきや、アニメ自体には出ていらっしゃらないのですね。アーティスト寄りの方なのかなぁ…?



☆TVアニメーション「森田さんは無口。」公式サイト☆
あ、某グループのあみなちやんも出るみたいです☆