Japan Exp​oニコ動ブース 1日目


フランスのJapan Expoニコニコ動画ブースから生放送!1日目 - 2011/06/30 18:00開始 - ニコニコ生放送

ゲスト情報
18:00〜20:00までは桃井はるこさんがMCとしてブースに来てくれます。

モモーイ来てたのか。見たかった><




24:30〜25:00ごろにはHANGRY&ANGRY-fさんが遊びにきてくれる予定です。
※ゲストは急遽予定が変更になる場合もございます。

ゲストなのにフツーな扱いで出てきた笑。白Ver.の衣装、爽やか目でいいね。


司会のお兄さんに何かと絡んでいくアングリさん。まったり進行に不安を隠せないアングリさん。そんな相方をよそに、終始大人な対応のハングリさん。いいコンビネーション。


ギャラリーが徐々に増えてきた。

8/10「レコンキスタ」発売予定。緩やかな盛り上がり笑。“解散します”の流れとかただの夫婦漫才でしたごちそうさまでした。



クールなハングリ&かわいいアングリ、バイバーイ




フランス語講座

〜フランス語で話しかけてみよう!!〜


こんにちは
Bonjour.(ヴォンジュール)
さようなら
Au Revoir(オルヴォワ)
イケメン/きれい
/la belle(ラ ベル)
ありがとう
Merci.(メルスィ)
はい/いいえ
Oui/Non(ウィ/ノン)
元気ですか?
Comment allez-vous?(コマンタレブ)
あなたの名前は何ですか?
Vous vous appelez comment ?(ブ ブ サブレ コモン)
私の名前は●●です。
Je m'appelle ●●.(ジュ マッペル)
何歳ですか?
Quel age avez-vous ? (ケラージュ アヴェヴ?)
愛しています
Je t’aime(ジュテーム)
ニコニコ動画知ってますか?
Savez-vous niconicodouga?