TANOSINA STAGE FINAL

http://ameblo.jp/sina-officialblog

〜終わりの始まりなのだっ!〜
SI☆NAラストライブ!
「TANOSINA STAGE」最終章!
【日程】2011年4月17日(日)
【会場】大阪RUIDO
(地下鉄心斎橋駅徒歩2分)
(大阪市中央区南船場3-10-11 D plus 心斎橋 B1F)


【開場】11:30
【開演】12:00
【出演】SI☆NA宮崎梨緒、tokimino

“最終章”って言葉を聞くとあの3人組を思い出す。でもあの時とは気持ちの置き方が全然違う。



4/28(木)の間違いでした。 RT: 配信ページは4/28(金)で閉鎖となります。それまでアーカイブを残しておきますので、そちらをご覧ください。 http://ustre.am/l0TW
UFKstaff
アップフロント関西

実は「しなして」(3人のよろしくない部分が目についてしまって)あんまり好きじゃなかった。それがSI☆NAらしいと言えばそうなのかもしれないけど。最終回見てもピンとこないしなんか煮え切らない。思えばずっとこんなだったな笑

通しのV見返してたらもうこんな時間(汗) リハなのに涙してしまったSI☆NA、そしてりーたんとtokimino。本番一発勝負やし、初めて使わせていただく小屋だし、時間も無かったり、不安要素いっぱいだが、とりあえず現場を成功させるのに全力を注ぐ4/17(日)ラストライブ。。。
2:29 AM Apr 12th
UFK_Oshita

不安要素いっぱいなのはいつものことだった。終わりの始まり…まだまだこれからだと、何も始まっていないし終わってもいないのだと。心のどこかですがりついている自分がいる。