ちゃんちゃかちゃーん

復活-石川梨華のちゃんちゃかチャーミー


26歳おめでとう☆

CBCラジオからお花ぐっじょぶ。梨華ちゃんにんじんにキレる笑。つっこミキティきた♪これいつまでやるんだろ?アーカイブってあるかな…今オーバー2300


                        • -

♪「ピース」←なまで踊ってみた。踊ってる間に300増えた



さゆきたー。3000こえたー。さゆのダメ出しぱねぇ。リアルに凹む梨華ちゃん

梨華ちゃん誕プレのパジャマ(@3000)に着替えちゆう。さゆひとり


パジャマ梨華ちゃん&さゆ


                        • -

さゆありがとー6期8周年おめでとー


♪「初ハピ」なまで踊ってみた


                        • -

♪エンディングソング「I&YOU&I&YOU&I

放送時間、1時間半弱

だいぶさゆにペース乱されてたけど、ネガ梨華ちゃんもなかなか可愛かった。USTおつかれさま。定期配信化よろしく!おやチャミ☆