すたーひめさがしたろ

菜々ちゃん「少女A」(←持ち歌)きたああああ
一期研究生おめ☆





追記--------------
上のコメントは、受かったことへももちろんそうだけど、それよりも何よりも、この曲を選んでくれたことがすごく嬉しくて書いてしまった。勢いで。
「少女A」はですね、SI☆NA時代に歌っているんです。これがまた秀逸で

http://www.kiss-fm.co.jp/program_blog/girlskiss/index.php?e=334 090416

                        • -

ななの『少女A』どやッた?
スタッフさんには『チャンス』と違う雰囲気があって似合ってるよっ!!ってゆわれましたぁ〜★
なな的にもチャンスと同じくらい少女Aは大好きになりましたッ!!
また次歌うときまでに雰囲気をいっぱい出せるよ〜にがんばりますっ!!

雰囲気出てた!!
菜々ちゃんがもし、この時の感覚を忘れないでいてくれてそれで、今回選んでくれたとしたのなら、もうこれ以上嬉しいことはないですよね、スタッフさん
可愛らしいアイドル曲や流行のものを歌うよりも遥かに、強い印象を残せたと思うし。やっぱり、あの頃があったからこその今(現在)があるのだと思いますよ。いい意味でも悪い意味でも



しかしまさかの最年長になるとは、思ってもみなかった。妹キャラでチヤホヤされるのが大好きだったしなぁ。おまけに今、ネームバリューを利用されて矢面に立たされているから、あちら側の風当たりも強いと思うんだよね(某オタさん怖いガクブル)
でも菜々ちゃん、“みんなをまとめて引っ張っていく雰囲気を出したい”って。雰囲気て!!そこは雰囲気じゃダメでしょ笑
まぁとにかく、最初の16人に、そしてフロントメンバーに入ること。それがまず第一歩。天性のポジティブさと、アイドルには不可欠な根拠の無い自信←とそして、外からの攻撃にも屈しない図太さがあるから、大丈夫!