背番号3

《柴田あゆみからのメッセージ》


2010年4月28日。

私、柴田あゆみGatas Brilhantes H.P.を卒業致しました。
メロン記念日解散するにあたり、ガッタスも卒業かなと、私自身で決断しました。

そしてガッタスで出会った仲間達は私にとっての財産です。
ガッタス卒業の日、練習試合を組んで頂きました。
1アシスト、トーキックでの1点。
『柴田らしいな。』
その言葉が嬉しかった。

そのトーキックでのシュートシーン
(Gatas Brilhantes H.P. 4月28日練習現場に潜入 - YouTube)










お疲れさま。そしてありがとう、ガッタス背番号3 柴田あゆみ